JWP 10/27東京キネマ倶楽部大会その3



第5試合 時間差入場オンリーギブアップバトルロイヤル

最初に入場したのは日向。続いて天野。ここでゴング。選手は「時間差入場」を聞いてなかったらしく、「なんで私たちだけなのに始めるの?」と疑問。しかし天野が「まあ、いいか」と試合開始。天野ロープに振る、日向切り返す、天野フライングラリアット、日向その腕をキャッチしてワキ固めに。天野回転して逃れる。日向はダブルアーム式バックブリーカー(右写真)。

日向モンキーフリップ、天野十字固めに切り返す(左写真)。日向ロープ。天野ワキ固め。3番目に入場は矢樹。

矢樹がリングインしようとすると天野と日向はいきなり共闘、2人で矢樹にストンピング(右写真)。

ダブルでロープに振る、日向がカニばさみで矢樹を倒すと天野が日向を十字に(左写真)。日向ロープ。

矢樹が日向をロープに振って一本背負い(右写真)。天野も一本背負い。4番目の入場はコマンド・ボリショイ。このへんから全選手が控室ではなく2階で待機、すぐに入ってくるように。

矢樹が日向にスリーパー、その矢樹に天野もスリーパー、日向ロープエスケープ。そこにコマンドが619(左写真)。

関節兄弟がダブルで矢樹をロープに振り、キック入れてダブルのビクトル投げ(右写真)、日向がカット。

矢樹が天野、日向がコマンドをロープに振る、2人ともパンチをかわしてビクトル投げに(左写真)。矢樹と日向ロープ。5番目は輝優優。

天野が逆エビに入る体勢でコーナー下に矢樹を持って行く。輝コーナーに上る。輝は天野に「裏切ったらシバクぞ」と警告するが、輝が飛ぶとやっぱり矢樹を逃がす(右写真)。関節兄弟が輝にダブルエルボードロップ、ハイファイヴエルボードロップ。6番目は倉垣翼。

倉垣はなぜか全員に敵視される。天野が羽交い絞めされる、天野「俺ごと蹴れ!」全員容赦なく蹴る、天野逃げて倉垣にヒット(左写真)。全員でロープに振る、倉垣クロスボディ、4人でキャッチ、天野に投げつけるが天野逃げる。

7番目の渡辺えりかはリングには入らず本部席に。マイクを取ると「なんで今日えりりんの部屋ないの?今日私試合も空回りだし、口切るし、鼻づまりだし鼻声だし、えりりんの部屋に賭けてたのに休憩短いったら。今からやります。11/3、えりりんのカードが発売されます。ファイティングポーズ一枚もありません。全部セクシーです。特別価格1000円だから買ってね♥」そこまで言ったところでコマンドにリングに引きずり込まれる。

8番目は春山。リング上の7人がヘッドロックでつながってる(左写真)のを見て春山コーナーに。7人で後ずさりして逃げる。春山反対のコーナーに。今度は7人で前進して逃げる。春山作戦変更、一番後ろに入って7人をロープに振る。7人わらわらとロープに飛ぶが春山はかわす。もう一度トライ、またかわす。

最後の入場は米山。米山全員に攻撃してヘッドロックの鎖を切る。天野をロープに振り、カニばさみで倒して春山とダブルのドロップキック(右写真)。

続いて春山が輝を捕らえ、シーソーホイップで立たせたところに倉垣がラリアット(左写真)。

さらにBULL CATSの連携は続く。矢樹を倒して米山がフットスタンプ、倉垣を踏み台にして春山がジャンピングギロチンドロップ(右写真)。

最後に倉垣がロープに振ってケブラドーラ・トド・アルト、矢樹は着地するとワキ固め(左写真)、倉垣ギブアップ。

※倉垣退場(1)。

今度は関節兄弟が連携を見せる。しかしコマンドが裏切り、天野は日向の吊り天井につかまる。コマンド、春山らが天野にパンチ(右写真)。10分経過。

日向リリース、天野はコマンドに飛びつき十字固め、みんなでカット。日向が天野に十字固め(左写真)、天野がロープに逃げようとするがみんなで妨害。天野ついにあきらめてギブアップ。

※天野退場(2)。

次の標的は輝。コーナーに振られて6連続串刺し攻撃を食らうが最後の米山にはカウンターのトラースキック(右写真)。米山と春山がクローズライン、輝かわすがBULL CATSはダブルのドロップキック。

輝はあっという間に全員に両手両足を固められギブアップ(左写真)。

※輝退場(3)。

BULL CATSが矢樹を狙う。米山ドロップキック連打、矢樹かわしてアキレス腱固め、春山が矢樹のもう一方の足を取る、米山も取り返してダブルのアキレス腱固め(右写真)。

日向とコマンドは春山と米山にそれぞれアキレス腱固め。苦しむ3人。残った渡辺、考えた末に矢樹にキャトルミューティレーション(左写真)、矢樹ギブアップ。

※矢樹退場(4)。

残りは5人。コマンドと日向が共闘体制。BULL CATSの2人は「BULL CATS」ポーズで渡辺を勧誘(右写真)。渡辺「恥ずかしい・・・」と言いつつも結局BULL CATS側に付く。するとなぜか米山がコマンド側に。

コマンドと米山が春山にパンチ、ダブルでロープに振る、米山裏切ってコマンドにカニばさみ、そこに春山がドロップキック(左写真)。米山「作戦ですよ。」

コマンドをコーナーに振って春山と米山が串刺しエルボー、渡辺がキャトルミューティレーション狙う、コマンドブロック、日向が渡辺の足を取り、レッグロックからSTF(右写真)、渡辺ギブアップ。

※渡辺退場(5)。

日向がコマンドにミサイルキック、コマンドはライムライトからヒザ十字、必死に手を伸ばす日向、春山と米山がロープを下げる(左写真)。それでも何とかロープ。

コマンドロープに飛んでウラカン・ラナ、日向途中で止めて抱え込み式逆エビ(右写真)、今度はコマンドがロープに手を伸ばす。春山&米山またロープを引っ張る。コマンド何とかロープ。

日向「お前らどっちの味方なんだよ!」春山「日向さんです!」と即答。しかしコマンドがワキ固めに取るとまたロープ引っ張る(左写真)。それでも日向ロープ。

コマンドと日向は2人にバックドロップ(右写真)。

逆エビに行こうとするが春山と米山は互いの手を取り合ってこらえる(左写真)。

コマンドは米山、日向は春山にアキレス腱固め、春山と米山はコマンドと日向の空いた足を重ね、2人で手を組んで締め上げる(右写真)。4人ともギブアップせずブレーク。

日向がコマンドをロープに振る、コマンドヘッドシザーズからくるくる回ってボリショイ式ワキ固めに(左写真)、日向ギブアップ。

※日向退場(6)。

残りは3人。米山と春山はダブルでロープに振る、コマンド反転クロスボディで2人をつぶすと2人まとめて腕ひしぎ十字固めに。春山なんとか脱出(右写真)してカット。

米山がボディスラム、春山がコーナーからフットスタンプ、コマンドかわしてワキ固め、ヒザ十字にスイッチ(左写真)、米山カット。

コマンドは米山と春山の両足を複雑に絡ませる。どっちがロープに逃げようとするともう片方が痛むらしい。それでも米山がロープに近づく。するとコマンドは米山にキャメルクラッチ(右写真)。米山ロープ。

春山がコマンドのバックを取る、米山キック、コマンドキャッチして裏アキレス腱固め(左写真)。春山がババ・ボムで落とす。

春山スリーパーに。「足ひっぱって!」米山は春山の足を引っ張る。春山「違う!」米山コマンドの足を引っ張る。コマンドついにギブアップ。

※コマンド退場(7)。

最後はBULL CATS対決。春山コブラツイスト(左写真)、ローリングクレイドルに、米山切り返して十字、春山ロープ。

米山ダブルリストアームサルト(右写真)、首で起き上がって十字、春山ブロック。米山ロープに飛ぶ、春山キャッチしてスパインバスターから逆エビ固め、米山ロープ。

米山カサドーラ、春山キャッチしてフェースバスターに。足をロックして肩を固める(左写真)と米山ギブアップ。

春山(24分18秒 KAYOKOスペシャル)米山
※春山優勝。

入場順
1.日向あずみ
2.カルロス天野
3.矢樹広弓
4.コマンド・ボリショイ
5.輝優優
6.倉垣翼
7.渡辺えりか
8.春山香代子
9.米山香織

退場順
1.倉垣翼
2.カルロス天野
3.輝優優
4.矢樹広弓
5.渡辺えりか
6.日向あずみ
7.コマンド・ボリショイ
8.米山香織



感想はこちらか、メールにて。

観戦記INDEXへ。