JWP11/3 ディファ有明大会その2



第3試合 コマンド・ボリショイ vs キャロル美鳥

この試合、リングアナはLLPWの内田和幸、レフェリーもトミー蘭。両者ロックアップ、すぐにブレーク。これをもう一度。3度目のロックアップからコマンドバック取る、キャロル切り返す、続いて腕の取り合い(右写真)、首の取り合い、ブレーク。

手四つからコマンド腕をひねりコーナーに上る(左写真)。ロープ渡りしようとするがここでキャロルが「やりたい!これやりたい!」と主張。トミーも「チェンジ!」と指示。

コマンドしかたなく腕を取らせてキャロルのロープ渡りに協力(右写真)。しかしキャロルはたった2歩で場外に転落。そのまま場外戦に。キャロルはコマンドを客席に投げ込み、イスを手にリングに戻る。

キャロルはイスをコーナーにセットするとコマンドの顔面をぶつける(左写真)。

さらにもう一個のイスを踏み台にドロップキック(右写真)。キャロルはコマンドをイスに叩きつけようとするがコマンドは切り返してイス目掛けてノド輪落とし風に落とす。

コマンドタランチュラからバックブリーカー(左写真)。コマンドがイスを手にするとトミー「イス使わない!」コマンド「ハイ。」とイスを場外に。5分経過。

コマンド逆片エビ、キャロルがロープに手を伸ばすとその手も固める(右写真)。キャロルなんとかロープエスケープ。

コマンドコーナーに振る、キャロルコーナーに飛び乗って反転ボディアタック(左写真)。キャロル逆片エビ固めからレッグロック(withかみつき)、さらに両腕も固めるがコマンドは一本の腕を抜いてロープエスケープ。コマンド手を取ってホイップ、アームストレッチに。リリースして腕折り、腕を踏みつけ。コマンドコーナーに振る、キャロル切り返す、ロープに飛び乗ってドロップキック。

キャロルロープに振る、コマンド切り返す、キャロル突っ込んでくるコマンドにキック、コーナーに飛び乗ってミサイルキック、カウント2。キャロルロープに振る、コマンドロープくぐり失敗。しかしキャロルをカニばさみで倒すと619、キャロルは足をキャッチしてアンクルホールド、コマンドヒザ十字に切り返しさらにフィッシュストレッチスリーパー(右写真)、キャロルロープ。10分経過。

コマンド再度619、今度はヒット(左写真)。

コマンドはピコバスターホールド(右写真)、カウント2。コマンド掌底、キャロルかわして後方回転エビ固め、カウント2。

キャロルコーナーに振る、コマンド切り返す、キャロルコーナーに飛び乗る、コマンド下から掌底、コーナーに上って雪崩式裏投げ(左写真)、カウント2。

コマンドタイガースープレックスの体勢、キャロル切り返してタイガースープレックス狙う、コマンドさらに切り返す、キャロル切り返してドラゴンスープレックス(右写真)、カウント2。

コマンド掌底、キャロルかわして雁之助クラッチ、カウント2。キャロルロープに振る、コマンド切り返してタイガースープレックス(左写真)、カウント2。コマンド掌底、カウント2。

エルボーの打ち合いからコマンド掌底ヒット、カウント2。コマンドもう一発掌底、キャロルキャッチしてタイガードライバー、カウント2。キャロルタイガースープレックス、カウント1、キャロルロープに飛ぶ、コマンドカウンターの掌底からストレッチプラム(右写真)、キャロルギブアップ。

コマンド(15分23秒 ストレッチプラム)キャロル

コマンドマイク「キャロル、今日は引退を前にした大事な体で試合に来てくれてありがとう。最後ストレッチプラム受けてくれてありがとう。10周年ということでどうしてもプラムさんの名を残したくてストレッチプラムという技を使いました。」
キャロル「JWPの皆さん、自分を試合に出させていただいてありがとうございました。プラムさんの技はさすが痛かった・・・我慢しようと思ったけど限界がありました。11月19日、LLPWの後楽園大会で私は引退します。まだ誰とやるかわかってませんがみなさん応援しに来てください。」(この後キャロル&GAMIvsシャーク&コマンドと発表。)


休憩後、スポットライトの中「えりりんの部屋」がスタート。しかし客電も落ちていたので暗くてメモが取れず。次回日程(12/15)発表、チケットの値段を読み上げた後「多少安くなったわね。ごめんねJWP高いでしょ。貧乏なの。チケットは入り口にポッチャリとしたおじさんが座ってます。トモくん。今も座ってると思うんで声かけてください。12月15日。12月。クリスマス。ヒワイなサンタにしようかしら?12月12日、道場でのイベントを計画しています。イベントといえば私のものね。」
「えりりんの目覚まし、今日から発売です。4000円って言ってたけど、仕入れが4000円だったんで4500円になっちゃった。ごめんなさいね。台所で撮った私のエプロン姿の写真付けます。それでも一所懸命車の中で入れたから。できるだけ一人で、音量を絞って聞いてください。近所迷惑です。8割があえぎ声、2割が怒った声。」

5分経過の声がかかると「倉垣翼のプライベートをお知らせします。最近2人きりになることが多いので。こないだ『一緒にランニング行こう』と誘い観察しました。道場の近くの川っぺりの道を走ってるとカモが三羽いました。すると倉垣、いきなり「カモーン!」と叫びました。カモにカモーン。当然逃げられました。お次はハト。倉垣「ハトに豆鉄砲!」と叫んで石を投げつけました。また逃げられました。倉垣猫を見つけると人の家の中に入って行きました。顔はきれいだけど、変な子です。倉垣の車の中にあるBGMはすべてラブロマンスの主題歌。いまどき『♪あの日あの時〜』ですよ。それから市井紗耶香が好き。最近BoAと相川七瀬に浮気中。自分の車に相川七瀬っぽく撮ったポラ貼ってます。自分の車に自分の写真・・・アタシほどきれいでもないしー。12月も倉垣のネタ仕入れてきます。」
倉垣はJWPを出てもしばらくは道場使うのかな?やたらと残り時間コールを入れる鈴木リングアナをいじり出す。
「大日本のリングアナのゆーちゃん。40、50に見えて実は24歳。アタシと同い年。今夜待ってるわ。」
10周年ということで10分やって退場。


第4試合 ダイナマイト・関西&米山香織 vs シャーク土屋&BADBOY非道

関西が行った後のGAEAは全然見てないのでほんとに久しぶりに関西の姿を見る。

土屋と非道が先制、土屋は関西を場外に落とす。非道は米山に逆水平連打(右写真)、ロープに振ってラリアット、米山かわしてドロップキック、3連発打ち込むが非道には効かず。土屋入ってダブルでロープに振る、米山クローズラインかわす、関西が入って2人にラリアット。

関西と土屋はショルダーブロック合戦(左写真)、土屋が関西にロープに飛ぶよう指示、関西ロープに飛ぶ、非道がエプロンから足を引っ張る。土屋ストンピング連打。非道にタッチ。

非道ヘッドバット、自分の方が痛い。非道サミング、パンチ、関西エルボー(右写真)、非道サミング、ロープで顔面こすり。首投げから土屋を呼び込んでダブルのストンピング。関西が立ち上がると2人は場外に逃げ「米山じゃないと出ない」米山が入ると2人戻る。がすぐに米山を連れて場外に。

非道が場外で米山にイス攻撃、机の上でパイルドライバー、さらに机にぶつけリングに戻す。土屋が鎌攻撃(左写真)、米山流血。5分経過。

さらに非道が顔面にかみつく。土屋は鎖鎌の鎖で絞める。この試合反則OKルールだそうだ。関西がカット。非道が関西を場外に出す。非道イス攻撃(右写真)、ダブルでイス。非道は顔面にナックルパート。

土屋有刺鉄線スティックで米山を攻撃(左写真)。非道が机を投げ入れる。コーナーにセット。

非道が米山をコーナーの机に振り突進、米山かわして(右写真)非道、土屋に続けてジャーマン、関西にタッチ。

関西2人にラリアット、非道にミドルキック3連打(左写真)。

関西バックドロップ(右写真)、カウント2。顔面キック3発、串刺しラリアット2発からもう一発バックドロップ、カウント2。10分経過。

米山チェンジ要求、関西タッチ。米山非道にミサイルキック3連発(左写真)、カウント2。

米山ロープに飛ぶ、非道ラリアット。非道はイスの上にパイルドライバー(右写真)、カバーは関西がカット。

土屋が関西を場外に落とす、非道は米山をロープに振ってラリアット(左写真)、米山カウント2で返す。

米山イスを奪い取って振り回す(右写真)、非道場外にエスケープ。米山追う。

スゴーレフェリーが場外カウントを数える。非道と米山は花道で乱闘。米山花道の上で非道をロープに振る、非道ラリアットで返す。非道ロープに振る、米山はリングイン。カウントここで19。非道もリングに飛び込もうとするが(左写真)スゴー認めず米山のリングアウト勝ちを宣告。

米山(14分24秒 リングアウト)非道

土屋「せっかく攻めてたのに何手助けしてんだよお前!」
非道「デスマッチとかストリートファイトとかと思ってたからカウント関係ない思うたんや。」
土屋「とりあえず今日は負けでいいや。ルールわかんないから。悪かった。ゴメン。この団体面白そうだからまた遊びに来てやるよ。」
米山「次はこんなもんじゃ済まさねーぞ!」

米山「私が練習生の時にすでにベテランだった関西さんが、今日はさらにベテランになって今日はいっぱい助けてもらいました。」
関西「私がいるときはほんと練習生みたいだった米山が、今日はマイクもうまくなって、立派に成長してるのを見れたのが今日は嬉しかったです。みなさんが応援してくれる限りJWPは永遠にあります。これからもJWPをよろしくお願いします。」



その3