DDT"THE RING"ららぽーと大会 8/25その4



結局なんだかんだで試合が長引いたのでそのまま祝勝会になだれ込む。リング上では前田美幸がみさとちゃんとなんかの番組の収録中。今日は「コロッセオ」も収録に来ていたらしいが?

以下はランダムに「祝勝会」での選手写真(全写真クリックすると大きくなります)。宇宙とポイズンは出てこず。

「ヒザが完全に治ったら華麗な飛び技を披露したい。」

高木は途中から現れ三四郎集会(右写真)。

飛田は今日の試合中に肩を痛めたらしい。「神社で暴れた祟りかな?」

あ、一宮さんピンで撮るの忘れてた。

今日は「見えにくい」ということでお船ちゃんライクに髪を結んでいた「昭和」子。

ずーっとファンに囲まれていたアカレンジャーズ。こういう垣根の低さが「ビアガーデンプロレス」の良さなのだ。

大刀光。手が大きい。ゴツい。

久々にDDTステーキを焼く大家。

首と、今日ちょっと手を痛めたらしいが「大丈夫です」と言い切った諸橋。

「日曜日の男」藤沢一生。

なぜかアイアンマン大挑戦大会が始まる。佐々木も挑戦。

途中から観客が挑戦、佐々木はレフェリーに。

なぜかMr.フレッド化して「ツゥーッ!」とやり出す佐々木。

HERO!

ベルトを持って再登場のMIKAMI。

豪快に飲んでます前田美幸。

終盤に入場テーマつきで入ってきた蛇界転生・ハブ影。

蛇影。

そしてスーザン。今日もがんばってたよなあ。

橋本友彦。「UPしてね。」しました。

HERO!は子供にHERO!ポーズ講習会。

勘違い発言失礼しました>GENTARO様

ようやく解放された佐々木。

鳥羽「一面で使ってくれ!」「一面」とはサイトのトップかな?仰せの通り使ってみました。

最後は歌って踊るレスラー・高木三四郎。祝勝会は10時まで(もうちょっと遅くまでいた人いたかも)。

KO-Dタッグリーグは終わったが、ららぽーとはまだ終わってない。



感想はこちらか、メールにて。

観戦記INDEXへ。