NEO 5/3後楽園ホール大会



HJPG(ホリプロ女子プロレス軍団)効果か満員の後楽園(北側の座席は大部分つぶしていたが)。まずは「名誉プロデューサー」NEOマシンガンズがあいさつ。宮崎が「Finally....NEO has come back to Korakuen!」意外とあんまり付いて来なかったな。みんなWWF見てるわけじゃない?タニー「えー、前回も言いましたが注意事項を。メインの時間差バトルロイヤルにはあまり期待しないでください。ただの余興ですから、セミまでで元を取るようにしてください。」


第1試合 ハンディキャップマッチ
タニー・マウス&宮崎有妃 vs 久志麻理奈、西田夏、仲村由佳、米山香織

仲村由佳のテーマ曲「5,6,7,8」に乗って入場したHJPGと助っ人二人。

さすがアイドル、仲村よりダンスがうまい。

ポーズを決めるが、レスラーの2人はちょっと照れた顔。

後楽園大会「名誉プロデューサー」だが、この試合に関してはヒールにならざるを得ないNEOマシンガンズ。

ここで仲村が突然マイク。「タニーさん宮崎さん、こっち急なメンバー変更とかあったんで、せめてレフェリーだけでもこっちの用意した人でいいですか?」
タニー「そっちのひいきをしないのだったらいいよ。」

仲村「甲田さん、お願いします。」
甲田社長「僕は今日は本部席から進行をしないといけないから・・・」とか言いつつ上着を脱ぐとしっかしレフェリーコスチューム(右写真)。
宮崎「やる気満々じゃん。」
甲田「僕がアイドルの味方をすると思いますか?僕はNEOの社長ですよ?」
客は誰もその言葉を信用していない。

先発はタニーと仲村。タニーは久志を指名。久志これに応じてリングに入るとパンチ連打(左写真)。

タニーは足をすくうと逆エビに(右写真)。甲田が久志を手助けしてロープエスケープ。久志コーナーに逃げ帰り仲村にタッチ。

仲村はタニーの腕をひねるとかみつき(左写真)。タニーは反則を主張するが甲田の姿がない。

見ると甲田は携帯電話を取り出しアイドル2人と何やら会話中(右写真)。タニー蹴り入れる。

米山も入ってタニーのもう一方の腕もひねり上げる。アイドル2人はそれを囲んでポーズ(左写真)。

カットに入った宮崎とタニーを場外に落とすと仲村がプランチャ(右写真)。

アイドル2人は南側階段席の通路に上る(左写真)。飛ぶか、と思ったら危ないので中止。

なぜか客席でこの試合を楽しそうに見ていたJWPの日向あずみ(右写真)。

タニーと仲村がリングに戻る。タニーソバット、仲村を寝せるとひらり、ひらりと飛んでのヘッドバット。カバー、カウントは1。タニー「3だろっ!」5分経過。

今度は宮崎が入ってボディスラムからひらり、ひらりと飛んで(右写真)からエルボードロップ、仲村かわす。

仲村と米山はダブルで飛んでボディプレス(左写真)。

最後はアイドルコンビが楽しそうにロープの間を飛ぶが(右写真)NEOマシンガンズかわす。

仲村がフットスタンプを浴びせたタニーに西が逆片エビ(左写真)。タニーがロープに手をかけるが甲田はロープを蹴る。それでもなんとかロープエスケープ。

西4の字固め(右写真)、タニーひっくり返す。甲田がさらにひっくり返す。西ロープ。タニーヘッドバットから逆エビ固め。甲田は自分の足をロープから出して「ロープ!」

NEOマシンガンズはアイドル2人をロープにはりつけ、顔を踏みつけてアイドルファンの多いと思われる南側客席に向かってアピール(左写真)。仲村がカット。

NEOマシンガンズダブルでロープに振る、HJPGはコブラツイストに切り返す(右写真)。西がタニーをジャックナイフでカバー、甲田高速カウント、タニーは2で返す。米山にタッチ。

NEOマシンガンズ連携を米山に浴びせ(左写真)カバー、甲田今度は超低速カウント、2で米山キックアウト。

仲村が入るがNEOマシンガンズはリング中央で同士討ちさせ、さらにサンドイッチラリアット(右写真)。

宮崎が米山をコーナーに振る、米山突っ込んでくる宮崎を回転エビに丸め込む、カウントは2。宮崎ロープに振る、米山カサドーラ(左写真)、これも2。米山ロープに振る、宮崎切り返し、肩に担ぐとTKO。

宮崎コーナーに上ってムーンサルトプレス、米山かわすとコーナーに上ってミサイルキック(右写真)、カバーはタニーがカット。

タニー米山にヘッドバット、入ってきた仲村、久志(左写真)、西田、そしてHJPGのマネジャー永田さん(場外まで吹っ飛ぶ)、甲田レフェリー、宮崎にもヘッドバット。米山がコーナーに上って宮崎にダイビングプレス、タニーが身を挺してかばう。仲村はタニーにノーザンライトスープレックス、カウント2。

タニーは仲村をコーナーに上げるとキン肉バスター、宮崎も米山にチーズスター。カバーに行くがカウントは2。

宮崎と久志がリングに。宮崎コブラツイスト、久志が逆さ押さえ込みに切り返す(左写真)、カウント2。宮崎は久志の顔にキック、ドロップキック。大ブーイング。カバーはカウント2。

宮崎バックを取る、久志カサドーラ(右写真)、カウント2。西が入ってダブルでロープに振るがクローズラインはブレーク。

タニーが入って同時に2人をブレーンバスターで投げる(左写真)、カウントは2。

仲村と米山を場外に落としてからダブルの花一輪(右写真)、久志がギブアップ。

タニー(15分17秒 花一輪)久志

特に今後についての話などはなく、選手退場。



その2へ。