ALL NIGHT DDT 12/5



5日23時45分、会場の「ファイティングカフェ・コロッセオ」開場。6日0時イベントスタート。司会役を命じられていた三浦なつるが遅刻したということで高木が司会を(鳥羽は最初から司会の予定だった。鳥羽も23時44分に到着したようだったが)。

かいがいしく働く「昭和」子。

仕切る高木。

気合入れる高木。

HERO!

かんぱーい。

バックレた坂井の恥ずかしい映像。2年前のFIFAワールドカップの応援ソングのPVで女装して乱闘、ロデオ。

太も出演。他にも佐々木、MIKAMI、鳥羽、三浦らが出演していたが、7割は坂井が映っていた。

料理。

MIKAMI登場。

三浦30分遅刻。

高木は三浦到着後も引き続き司会。

鳥羽が2年前プロレスのスケジュールの合間を縫ってキックの試合に出た時の映像。

食事する高木。

攻める鳥羽。

攻められる鳥羽。相手選手のキャリア上2度目の引き分けを献上(通算8敗2分。ちなみにこの選手は最近女子に負けたらしい)。

HERO!。

高梨。

石川トークショー。

将来は怪物くんと呼ばれたいそうだ。

無理矢理「藤沢には勝てる」と言わされる石川。それを聞いて怒る藤沢。この因縁の決着は近い将来リングで決着(?)。

一気飲み。

2杯目。この後石川は消える。

なつる19歳。

O.K.到着。駆けつけ・・・。(O.K.も消える)

石川復活。本人いわく「スキを見てスクワットしてました。」

MIKAMIにマスクをはがされそうになった「昭和」子。

O.K.も復活。

MIKAMI。

「昭和」子。

顔が赤いO.K.。

続いての「恥ずかしいビデオ」は94年のポイズン澤田vsザ・マミーの有刺鉄線マムシデスマッチ。

英語で言うと"DEADLY POISON MAMUSHI DEATH MATCH"だそうだ。

正確には「ノーロープ有刺鉄線ランバージャック猛毒マムシ・デスマッチ」。

よく見えないけどマムシ。

ポイズン入場。若い。



ビデオの途中ですがその2へ。