DDT 8/28ららぽーと大会その2



第3試合 時間差式バトルロイヤル

休憩明け、パラパラと雨が。あと10数分持つか?最初の入場はタノムサク鳥羽。マイクを取る。「なんだよ!俺ぁさっき試合終えたばかりじゃねえか!人使い荒いな!まあいい、1試合やっても、最初から出て最後まで残ってやる!」


しかし2番手は男色ディーノであった。客なんかには脇目も振らず鳥羽に迫るディーノ(左写真)、おびえる鳥羽。

ディーノまずは股間押し付け攻撃(右写真)。

続いてトランクスを下げるとスパンキング(左写真)。泣く鳥羽。ディーノ「もっとお泣きッ!」
鳥羽「誰か助けて・・・・・」
「威勢のいいこともっと言ってみなさいよ!」
鳥羽を助けるのは誰か?三番手は佐々木か?・・・・・・・

・・・・・OKでした。鳥羽生き地獄(右写真)。

O.K.が吊り天井の形で両足を固め鳥羽の上半身を吊り上げる(左写真)。準備万端のディーノ(左写真)。

O.K.が手の力をちょっとゆるめると鳥羽の顔はディーノの股間に(右写真)。これが繰り返される。拷問だな。

4番目は柿本。ようやく鳥羽を地獄愛の革命から救い出す。ディーノとO.K.がダブルでロープに振る、柿本は2人目掛けてドロップキック(左写真)。

しかしディーノは柿本の尻をつかんで形勢逆転(右写真)。

ディーノはトップロープ越しに柿本を落とそうとする。その間にO.K.は鳥羽に胴4の字から触りまくり(左写真)。鳥羽また泣く。

O.K.は愛撫コブラ(右写真)。

5番目、佐々木入場。O.K.にキック、ロープに飛んでバキューン!キック(左写真)。ディーノをロープに振ろうとする、ディーノ抵抗。佐々木強引にロープに振ってゼロ戦キック。

O.K.をコーナーに振って串刺しエルボー(右写真)、鳥羽も串刺しドロップキック。

佐々木はディーノをエル・ヌドに固めようとする(左写真)。柿本も手伝うがなかなかひっくり返らない。そこにKUDOが入場。KUDOは先ほど闘った佐々木に標的を定める。結果的にディーノを助ける形に。

KUDOはさらに鳥羽をコーナーに詰めてパンチ、キック(右写真)、ヒザ蹴り。

7番目に片谷がリングイン。佐々木にチョップ、KUDOをロープに振ってラリアット。ディーノは柿本の股間に突撃(左写真)。

O.K.はKUDOを落とそうとする(右写真)。

7人のヘッドロックがつながる(左写真)。

そこに石川が入場、かわづ落としで全員を倒す(右写真)。さらに全員に脳天唐竹割り。最後に柿本に食らわそうとするが柿本「同期!」と共闘を呼びかける。

石川がコーナーで待ち構え、柿本が次々に振って16文キック(左写真)。

最後にレフェリーの三浦を振ろうとするが柿本切り返されて16文キック浴びる(右写真)。石川が柿本を気遣う、そのスキを突いて石川を全員で押さえ込んで石川退場。雨は強くならずそのままやむ。

O.K.は鳥羽に「キター!」プレス。鳥羽3発目をかわす。鳥羽が逆に「キター!」コーナーに上ってダイビングフットスタンプ連発。しかし3発目狙ってコーナートップに上ったところ、片谷に落とされそうになったディーノがトップロープにしがみついて揺らしたため鳥羽は股間強打(左写真)、そのままオーバー・ザ・トップロープで退場。10分経過。

KUDOと柿本が佐々木をダブルのスクールボーイで丸め込む、佐々木も退場。あっという間にチームからまわりが消えた。
片谷がO.K.をロープに振ってラリアット、O.K.かわしてキス(右写真)。解放されたかと思ったら今度はディーノがキス。

腰砕けになった片谷にKUDOと柿本がダブルのドロップキック、片谷踏みとどまったかに見えたがすでに心がホモコンビによりへし折られており、柿本のキックでそのまま転落(左写真)、退場。

O.K.とディーノはKUDOの急所をつかんでダブルのパイプカッター(というらしい。右写真)。

O.K.は柿本をコーナーに詰めて股間に突撃、KUDOが後ろからキック(左写真)。KUDOジャーマン、柿本がそのままジャックナイフで押さえ込みO.K.退場。

柿本はディーノに奈良公園ドライバー狙う、ディーノ急所攻撃でブロック。ディーノはKUDOにナイトメア(右写真)。柿本が「奈良公園キック!」(ただのドロップキックに見えたが?)、KUDOが後方に倒れるディーノを回転エビ固めに、カウント3。

柿本が2人をひっくり返す(左写真)、KUDOはディーノに押さえ込まれる形でカウント3取られる。

柿本(12分32秒 エビ固め)KUDO

「1、2、で肩を上げた」と主張するディーノ。憤懣やる方なく柿本にキス(右写真)。

そして男色ドライバー(左写真)。

客席に乱入(右写真)。

止めに入った練習生・林を拉致(左写真)。リングに残った7人は手を振って見送る。

柿本「6月にデビューしてから、初めて人をフォールしました!」
佐々木「柿本の初勝利を祝って胴上げしましょう!」さすが胴上げ・大好き・チーム。胴上げ(右写真)、しかし当然3度目で落とす。

柿本再びマイク。(左写真「今日僕がフォールしたのは佐々木さん、片谷さん、O.K.さん、ディーノ、そしてKUDOさん。実力から言えば僕が一番ということです。みんな一人ではかなわないもんだから最後総出でかかってきましたが。今日は柿本大地デーです!」

柿本面白いなあ。佐々木健闘を讃え一緒に帰る振りをして水を頭からかける。逃げる佐々木にコップ投げつける(当たらず)柿本。


入場順
1 タノムサク鳥羽
2 男色ディーノ
3 O.K.Revolution
4 柿本大地
5 佐々木貴
6 KUDO
7 ケン・片谷
8 石川修司

退場順
1 石川修司
2 タノムサク鳥羽
3 佐々木貴
4 ケン・片谷
5 O.K.Revolution
6 男色ディーノ
7 KUDO


観戦記INDEXへ。