NEO 11/3後楽園ホールその2



第4試合 4チーム・タッグバトルロイヤル
タニー・マウス&宮崎有妃 vs 仲村由佳&お船 vs ザ・ブラディー&松尾永遠 vs 小河真子&TSUNAMI

8人がバトルロイヤル形式で同時に戦うが、チームの一方が退場になった時はパートナーも一緒に退場というルール。今大会のプロデューサーのホリエージェンシー永田氏は山形出張でトラブルに見舞われ今大会やむなく欠席。これにより賞金が参加選手の出し合う8万円に減額されようとしたが、会場の空気を察知した甲田社長のポケットマネーから2万円が出され、当初予定通り賞金10万円争奪に。額がリアルでよい。

参加選手はリングに上がるとレフェリーのジャッジ金子に1万円提出(左写真)。TSUNAMIはドル札渡してたが92ドル渡してたのだろうか?

ブラディーと松尾が入場。ブラディー「松尾、久しぶり。今日何の日か知ってる?」
松尾「ハイ、タニーさんのデビュー9周年です。」
ブラディー「タニーが9周年ってことはアタシも9周年だろっ!」
松尾「あっ、おめでとうございますっ!」


1万円を早く出すようせかされる松尾。しかし財布を覗き込むと「あのぅ、ブラディーさん、お願いがあるんですが・・・。NEOお給料安くて、財布に1万円入ってないんです。立て替えておいてもらえませんか?」左写真

ブラディー「絶対やだ。ウチも安いんだよ。」右写真
松尾「絶対勝って10万円にしますから、お願いします!」
ブラディーしぶしぶ2万円出す。

公認凶器のタライ、ラダー(左写真)、チェーンがリング中央に。「NEO流TLCマッチ」だそうだ。

タライは仲村がGET。

チェーンはブラディー&松尾がGET。

ブラディー&松尾はチェーンでタニーをぐるぐる巻きに(右写真)。

そしてトップロープ越しに落とそうとする(左写真)。宮崎が救出。

仲村とお船がブラディーと宮崎をリバースデスロックに固める(右写真)。2人のパートナーの松尾とタニーがカットしようとチョップ打ち込むが、仲村とお船が倒れるとブラディーと宮崎にはダメージが。

お船、仲村、ブラディー、松尾がタニー、宮崎、小河、TSUNAMIに恥ずかし固めに固められる(左写真。TSUNAMIはできてなかったが)

TSUNAMIがタニーにベアハッグ(左写真)、宮崎がカット。

NEOマシンガンズはTSUNAMIの両手両足を持って持ち上げようとするが全く上がらず(左写真)。あきらめて2人でフットスタンプをTSUNAMIのボディに。

松尾がミサイルキック狙ってコーナーに上る、仲村らが落としにかかるがブラディーがなんとかセーヴ(右写真)。

お船と仲村をコーナーに振ってTSUNAMIがスプラッシュ(左写真)。

マシンガンズはTSUNAMIに「扇」(右写真)。TSUNAMI耐える。

タニーがTSUNAMIにパロスペシャル狙う(左写真)、しかし腕をひねり上げる前にTSUNAMIが後方に倒れこんでカバー、宮崎がカット。

ブラディーをコーナーに振って全員が串刺し攻撃(右写真)。

最後に残った松尾、いやがるところを無理矢理振られたかと思ったらなぜか串刺しドロップキック(左写真)。ブラディー怒る。5分経過。

ブラディーがコーナーに上がったところを皆で落としに掛かる(右写真)。

これは松尾が救出(左写真)。

仲村とお船は松尾をロープに振ってジャンピングニーアタック、さらにコーナーに振って串刺しニーアタック連打(右写真)。

仲村とお船は小河にダブルのアキレス腱固め(左写真)、TSUNAMIがカット。

タニーがお船をキャメルクラッチに捕らえ、宮崎がロープの間を2往復してのドロップキック(右写真)、カウント2。

TSUNAMIがセカンドコーナーから仲村にプレス(左写真)、カバーはお船がカット。

小河とTSUNAMIが対角線コーナーに上る、これをチャンスと見て全員TSUNAMIを落としにかかるが小河がセーヴ。

TSUNAMIはマシンガンズ2人に体当たり(左写真)。さらにお船にボディスラム。

宮崎と松尾が小河にダブルのフェースクラッシャー(右写真)。

宮崎チーズスター(左写真)。TSUNAMIがカバーに入った宮崎をプレスしようとするが宮崎かわして小河に誤爆。

そのままみんなで押さえ込んでカウント3(右写真)。小河&TSUNAMI退場。10分経過。

マシンガンズはブラディーと松尾を寝せるとひらひらとリングを舞い(左写真

ピープルズヘッドバット(右写真)。

お船と仲村がマシンガンズを寝せてひらりひらり(左写真)。

ダブルのピープルズ・エルボー狙うがかわされる(右写真)。

仲村スイングDDT(左写真)。

お船がブラディーにラ・マヒストラル(右写真)、カウント2。

お船と仲村がマシンガンズにダブルのスイングDDT(左写真)からダブルのラ・マヒストラル、カウント2。

宮崎がブラディーをコーナーに振って突っ込む、ブラディーはロープ越しブラディーEX(右写真)に。

ブラディーはタニーにエプロンに落とされるが場外には落ちず(左写真)。



試合の途中ですがその3へ。