3夜連続バスだけの旅(札幌、函館、青森、東京、博多)




番組での移動行程(赤字が訪問済み):札幌→(オーロラ号)→函館→(フェリー)→青森→(ラフォーレ号)→東京→(はかた号)→佐波川→(はかた号)→博多

函館行き深夜バス「オーロラ号」の出発地点・大通バスセンター。
バスセンターUP。
テレビ塔で時刻確認。まだ深夜バスの時間帯じゃないなあ。
2人がバスに乗るため降りていった歩道橋UP。
「オーロラ号」の函館バスターミナルでの下車位置。函館駅は改装されたが駅前のバスターミナルは変わってなかった(2004年現在。今はもうありません)。
大泉さんが「思いのほか思いのほかでした」の名言を吐いた場所。降りたところのすぐ横。
青森駅前バスターミナル。逆光だからよくわからんな。どうせなら夜に行って撮ればよかった。が、番組で2人がしゃべっていた後ろに消火栓の柱があったのでたぶんここで間違いない。
青森駅舎別角度。
鈴井さんがラフォーレ号に乗ったのはこの辺り?
現在のラフォーレ号乗り場はもうちょっと海側の奥まったところに変わっていた。
東京駅八重洲口。大泉さんが車を降りて走っていたアングル。工事中のためかなり感じが違う。
八重洲口バス降車場?
ご存知「はかた号」の出発地・新宿西口バスターミナル。
はかた号入線。
大泉さんが「出ます出ます」と叫んでいたバックのヨドバシカメラのネオン。
カメラが「はかた号」を見送ったアングル。
諏訪湖SAでのアングル。
はかた号名物間仕切りカーテン。
「やっぱり来てないですね・・・・・・」佐波川SA。
博多交通センター到着。
博多交通センター降車場。




戻る