DDT "Audience2004" 7/1 後楽園ホール大会その6



蛇光が用意した凶器は「高木ただし」

高木大ダメージ(左写真)。

選挙の季節だもんねえ(右写真)。

高木ただしボードで乱打される高木(左写真)。

意味がわからないらしい伊東には高木ただし攻撃は効かない(右写真)。

GENTAROが踏み絵を命じるが、伊東は躊躇せず踏みつける(左写真)。

佐々木合体ゼロ戦キック(右写真)、しかし落下の際に手と背中を凶器で負傷。

高木三四郎を高木ただしではさんでGENTAROがスワンダイブプレス(左写真)、カウント2。

恐妻同盟の最後の凶器は「おかま」(右写真)。これは反則だろう。

高木と伊東は誤爆を恐れて場外に。もっぱらGENTAROが被害に(左写真)。まさに神経戦の様相。

おかまさんたちが退場すると伊東がバーブドワイヤーボードの破片でGENTAROを乱打(右写真)。

佐々木をバーブドワイヤーボードの上にジャーマン(左写真)、GENTAROカット。GENTAROスウィート・チン・ミュージック、カバーは高木がカット。15分経過。

GENTAROが高木を場外に出し、伊東をロッカーの上に寝せてシューティングスタープレス(名前まだ募集中?)狙うが、高木がコーナーに上ってホイッパースナッパー(右写真)、どう考えても高木の方がダメージ大きそう。

佐々木がロッカーの上に高木をパワーボム(左写真)、カバー、カウント2。

佐々木ロープに飛んで右腕、高木かわして逆にラリアットに、佐々木の右腕と高木のラリアットが相打ちに(右写真)。

先に起き上がった高木がスタナー(左写真)。

高木は旋回式スタナーで佐々木をロッカーの上に落とす(右写真)。

ロッカー目掛けてサンダーファイヤーパワーボム(左写真

バーブドワイヤーボードではさんで伊東がコーナーからドラゴンスプラッシュ(右写真)。

高木がダメ押しの旋回式スタナー(左写真)で3カウント。

高木(17分36秒 片エビ固め)佐々木
※高木&伊東組が第14代王者に。

ベルトを掲げる新王者組(右写真)。

高木マイク。「ありがとう、もうひとつ、取り戻すものがある。加代子ーーーーー!」
そこにクマ戦闘員「三四郎、いい気になるのも今日までだ。お前の大事な奥さんは我々蛇光が拉致してやった。この映像を見ろ!」

ゴージャスが加代子夫人を拉致しようとする(右写真)。ライヴ映像か?

そのピンチを救ったのは伊東竜二の妻・李日韓!(左写真

李日韓に連れられて加代子夫人がリングに(右写真)。高木「待ってくれ。もう一仕事ある。」クマ戦闘員にスタナー。クマ戦闘員もひと仕事。

日韓「三四郎さん、あなたがリングに上がってる間、周りのこと、他の事一体誰がやってると思ってるの?全部加代ちゃんがフォローしてるのよ。それを理解してあげて。」
高木「わかってる。申し訳なかった。帰ってきてください!」左写真

加代子「わかりました。」
これにて別居解消。

伊東「あの、高木さん、試合中気になったんですけど、これは誰なんですか?」

古傷(右写真)。高木「これは俺様だ!キミ、踏んだね?」

「加代子、後楽園は取れなかったけど、9月5日、ベルファーレで披露宴やろう!もう誰にも邪魔はさせない。リングは置くけどな。」

2組の夫婦が並ぶ。

高木は加代子夫人にキス(左写真)。

ファイヤー!李日韓が一番うれしそう(右写真)。

高木ファイヤー!(左写真

新王者組ファイヤー!(右写真

雑誌用ポーズ(左写真)。

最後にもう一度ファイヤー!(右写真)終了は10時。3時間興行か。自分的に一番笑ったのは「鼓笛隊」だな。そんな言葉プロレス会場で聞くとは。「呪文」もよかったが。



観戦記INDEXへ。