高木三四郎結婚披露パーティー@ヴェルファーレ 9/5その2



電撃ネットワークの南部虎弾がリングに(右写真)。まずは缶ビールを額にくっつける。

新郎の高木をリングに呼び込み、コップを持たせる(左写真)。今度はいっぱいに入った缶ビールを額にくっつけ(難しいらしい)、高木の持ったコップに注ぐという技。

注いだビールは鼻で飲む(右写真)。「脳のすぐ横を通るので酔いやすい」とか。

いよいよ高木が参加することに。不安そうに見つめる新婦・加代子さん(左写真)。

まずは高木の口にクラッカー。

成り行きを見守る新婦。

耳にお札を装着。

踊る高木(左写真)。しかしブリブラダンスの形になってしまい南部に矯正される。

痛そう(右写真)。実際耳から流血。

続いて布団を3分の1に圧縮する袋に入る奴。メーカーから電撃ネットワークの事務所にクレームが来ているとか。

ひたすら見守るしかない新婦。

布団圧縮袋から脱出して踊る新郎。高砂席に戻ると「嫁は自分の体よりレンタルの礼服が血で汚れることを心配した」と暴露。


第2試合 トリプルスレッド
佐々木貴 vs 男色ディーノ vs 怨霊

「新郎のご友人のオバケ、ゲイ、イケメンによる3way」と紹介されたこの試合。まずはディーノが入場。一通り観客というか列席者を襲った後サスケを襲う(右写真)。

しつこくサスケの尻を触るディーノ(左写真)。

この試合は安心して?見ている新郎・新婦。

怨霊入場(左写真)。

佐々木も入場(右写真)。

まずはマイクを取ってディーノに「お前にはこんな六本木なんて似つかわしくない。お前に似合うのは下北沢あたりだ。」
ディーノ「ホモは北沢に行けって言ってるの?」
佐々木「そうは言ってない。」
北沢ではテイオー自主興行をやってるわけだが。

2人の口ゲンカを見守る怨霊(右写真)。

ついに仲裁に入る(左写真)。

が、2人に突き飛ばされる(右写真)。ディーノ笑う。

怒った怨霊は2人をドロップキックで場外に落とすとプランチャ(左写真)。

怨霊と佐々木はリングに戻るとバックの取り合い。ディーノが随時参戦(右写真

ロープワークから佐々木バキューン!キック(左写真)。

「もう我慢できないッ!」と佐々木のタイツに手を掛ける(右写真)。

怨霊をコーナーに振ってまずディーノが串刺しエルボー。「さあッ!」と四つんばいになるが佐々木は踏み台にはせずに尻を蹴る、ディーノ怨霊の股間に突撃。これはこれで連携。

ディーノは怨霊の腕を取るとコックボトム(右写真)。

そしてナイトメア(左写真)。佐々木が顔面にキック、ディーノが怨霊の顔面に座り込んでカウント入る、佐々木2でカット。

佐々木がディーノをロープに振ってゼロ戦キック(右写真)。

ディーノはシャイニングあてがい(左写真)、コーナーに上ってダイビング69、カウント2。

そして男色ドライバー(右写真)、これは怨霊がカット。

怨霊ロープに振ってくるくるエルボー(左写真)。

怨霊はディーノをコーナーに上げて雪崩式フランケン(右写真)。

低空ドロップキックから怨霊クラッチ(左写真)、佐々木がカット。

怨霊は佐々木に怨霊ドライバー狙う、佐々木ブロックして逆さ押さえ込みの体勢に。そこにディーノがやってきて怨霊にキス(右写真)。怨霊大ダメージ。

ディーノは佐々木に裏男色ドライバー狙う(左写真)。

佐々木切り返してツームストーンドライバー(右写真)。

佐々木ロープに飛んで右腕(左写真)、カウント3。

佐々木(7分32秒 体固め)ディーノ

「お祝いだからと思ってきてみれば、ディーノの子守かよ!」と不満を述べる佐々木(右写真)。退場時には加代子夫人の手にキスしようとして新郎に止められる。そういや「恋愛相談の先生」やってたな。

何やら不穏な雰囲気を察知した新郎(左写真)。

逃げる間もなく怨霊が羽交い絞め(右写真)、そしてディーノがキス。

舌を入れられたらしい。



その3へ。