DDT "Day Dream Believer 2004" 11/2 後楽園ホール



まずは蛇光控室映像。蛇イアントを「お前も怪人らしくなった」と褒めるポイズン。そこに白衣姿の猪熊が「またクローン作ってるんですよ!今度のクローンは猪のようなスピード、熊のようなパワー、そして猪熊のような賢さを持ってます!」とポイズンに報告。しかしポイズンは「最近お前のそういうところ信用できないんだよなあ。だいたい今日MIKAMIを倒してDNAを手にするんだ。だからクローンはい・ら・な・い。」と。
それでも猪熊「今日中には完成させる。」

「Into The Light」をはさんで蛇光の拉致映像。先週拉致された「昭和」子はいまだに消息不明とか。

再度蛇光控室。「新しい戦闘員が完成した。これは強いぞ。」
猪熊「そっちは完成したか。俺の方はまだだ。でも今は試合に集中しよう。」


第1試合 男色ディーノ、高梨将弘、チェリー vs 猪熊裕介、蛇イアント、戦闘員子

高梨、チェリーに妨害されながらも狩りをするディーノ(左写真)。チェリーのあまりの介入にだんだん怒ってくる。

これが新戦闘員の戦闘員子(右写真)。

体操服から戦闘員服へ。

先発はディーノと蛇イアント。上からロックアップに行こうとする蛇イアントをかわして(右写真)バックを取る。蛇イアント切り返す。

ディーノは蛇イアントの足をすくって倒すと急所に手を(左写真)。蛇イアントがこれを嫌ってうつぶせになるとディーノはタイツを脱がしにかかる。

尻を触りながら蛇イアントの上で回転するディーノ(右写真)。ディーノ首投げから「死ね〜」。蛇イアントはロープ。ディーノは高梨にタッチ。

高梨キック、コーナーに詰めて逆水平、対角線コーナーに振って串刺しニーアタック(左写真)、しかし蛇イアントはこれを捕まえて投げ捨てる。蛇イアント突っ込む、高梨カニばさみで倒してドロップキック、カバー、カウント1。

高梨キック、ロープに振る、蛇イアント切り返してキチンシンク。蛇イアント逆水平で強さを誇示する。「bR」と呼ばれてカチッと来た猪熊も入って高梨に逆水平(右写真)。2人で交互に「俺がbQだ!」と叫びながら高梨に逆水平。そのたびに大きく吹っ飛ぶ高梨。

すると突然戦闘員子が無表情のままハサミを振り上げて入ってくる。あわてて止める蛇イアントと猪熊(左写真)。なんだおい戦闘員子はアブナい人系か?高梨はコーナーまで逃げてディーノにタッチ。

ディーノは猪熊と蛇イアントの2人にパイプカッター、猪熊をスナップスープレックスで投げ捨てる(右写真)。カバー、カウント2。ロープに飛んでぶるぶるぶるぶるニースタンプ。

ディーノボディスラムからロープに飛んで男色クロー(左写真)。

高梨エプロンから「絞って!」右写真)絞られたらたまらん。猪熊ロープ。ディーノ高梨にタッチしようとするがチェリーが強引にタッチしてリングイン。

チェリーフライングネックブリーカードロップ、首投げから「よくこんな恥ずかしいカッコやってられるな!」と「それを言っちゃあ」な暴言を吐きながらのストンピング。猪熊立ち上がる、チェリーエルボー連打。これは効き目なし。チェリーロープに振る、猪熊切り返してラリアット、チェリーかわしてミステリオ・ラナ(左写真)、カウント2。5分経過。

チェリーはコーナーに上ってダイビングボディアタック、猪熊キャッチ(右写真)。すぐに高梨がスワンダイブミサイルキックでフォロー、チェリーカバー、カウント2。6人入り乱れて場外に。

ディーノと猪熊がリングに戻る。ディーノロープに振ってキック、パイプカッター(左写真)。

ディーノと猪熊チョップ合戦(右写真)。今年はこの2人の名勝負もあったなあ。なんて早くも1年を振り返ってみたりして。

猪熊が打ち勝つ(左写真)。高梨とチェリーが入ってダブルのクローズライン狙うが猪熊ブレークして逆に2人にラリアット。

猪熊はディーノにボディスラム、コーナーに上って「俺の時代が来たーーーー!」しかしディーノはかわす(右写真)。

ディーノ「時代なぞ来ん!」とシャイニングあてがい。そして男色ドライバー(左写真)、カウントは2。

ディーノは男色ナイトメア(右写真)。

ギブアップしない猪熊に対し向きを変えて左右に腰を振るディーノ。戦闘員子が入って後ろから股間を蹴り上げる(左写真)。

戦闘員子はディーノのボディにパンチ連打(右写真)。

そして顔面キック(左写真)。強ぇ。

蛇イアントが入ってディーノにチョークスラム(右写真)、カバーはチェリーがカット。

蛇イアントがフィニッシュに入ろうとすると猪熊が背後からパンチ、「俺が決める!」と蛇イアントを場外に。高梨が蛇イアントにトペコン(左写真)。

K7-308を狙う猪熊、ディーノ切り返してKiss My Ass(右写真)。

そしてアンダータイツの中に猪熊の頭を突っ込んでの男色ドライバー(左写真)、カウント3。

ディーノ(10分22秒 体固め)猪熊

ディーノはチェリーにも男色ドライバー、そして高梨を襲う。高梨脱兎のごとく控室に。ディーノもその後を追って退場。戦闘員子はやっぱり無言・無表情のまま退場。なんか素晴らしいぞ>戦闘員子。



その2へ。