DDT忘年会2004.12.19



あっという間に定員に達した今回の忘年会。参加する機会を得ましたので写真だけでも公開します。開始5分前に行ったらすでに開場しており満席状態。珍しいかも・・・・。

7時を回り、会が始まる。

最初の司会は三浦なつるレフェリー。

選手がひとことずつあいさつ。最初は飯伏幸太選手。

次にチェリー選手。

KUDO選手。

パワードスーツを装着していないHERO!選手。

「今日はノンアルコール」健心選手。

三和太選手。

高木三四郎選手。

トリはKO-D無差別級王者・MIKAMI選手。

特別ゲスト・DJニラ選手登場。

「DJタ〜イム」と声が掛かるたびに飲まされる。

続いて「太タ〜イム」

秘蔵VTRその1。マスクを付けたHERO!がコニカマン時代を振り返る。思えば相手はいつも背の高い怪人だった。

秘蔵VTRその2は新空手大誠塾時代の飯伏の映像。

遅れてDDTテックのマッスル坂井到着。

なぜかテーブルに隠れるようにして「マッスル2」トーク。

ツルティモドラゴン校長から預かった「マッスル2」ポスターは随分懐かしいものだった。

高木と坂井のトーク。

HERO!と太がトーク。

チェリーと太のトーク。チェリー毒舌大爆発。

太の返答をすべて「へ〜」で済ませてしまうチェリー。

HERO?

高梨も遅れて到着。

駆けつけ一気。

ニラはこの後他のイベントがあるとかで途中退席(でも間に合わずに最後戻ってきてたが)。

高木が1.6新日「Lion's Road」に出る選手に激励。

4選手の出陣式(一気飲み)。

腕を組んでグラスを飲み干す柿本と高梨。

今日の特ダネ。飯伏のボディデータ。飯伏の体脂肪率は5%未満で低すぎて計測不能らしい。

チェリーにも質問が。「年齢はファンタジー」

その間MIKAMIは客の間に入ってトーク。

鬼嫁の図。

ビンゴゲームスタート。賞品は選手提供の24種類の品。「世界に2枚しかない」MIKA☆MOMOのTシャツなどもあったが、中には「・・・」なものも。

ビンゴマシーンの使い方に戸惑うKUDO。

MIKAMIが志願して司会に。番号が出るたびにプロ野球選手の背番号が飛び出す。

自分のプレゼントが当たって恐縮する猪股練習生。

高木提供は入場時着用のソデを切ったTシャツほか1枚。

高梨提供はドクトル・ワグナーJrのマスク。

女性に当たった気がしたんだが・・・・。

これは賞品ではありません。

音響の会場さん急遽提供の「大家」とだけ書かれたCD。

お開きの後もコロッセオの前で撮影&サイン会が延々と続く。



観戦記INDEXへ。