NEO "GOLD RUSH 2004" 5/5 後楽園ホール大会その2



第4試合 時間差タッグチームバトルロイヤル

最初の入場はDJニラ(右写真)&アップルみゆき。

「控え室が狭くて」不機嫌なアップル(左写真)。「そんなに人いませんでしたよ。どうせ退場した人がマスクかぶって出てくるんでしょ?着替えばっかりいっぱいありましたから。」とガチトーク。さらに「こどもの日とか言っても会場に子供ほとんどいないじゃないですか。」と文句。しかしこれにはニラが「見なさい。大人になりきれない子供たちがいっぱいいるじゃないか。僕らはその人たちのために試合をするんだ。」アップルもこの名言に納得。

2番目に入ってきたのはNEOマシンガンズ。自主的にオーバー・ザ・トップロープしようとするニラ(右写真)。

マシンガンズロープに振ってダブルのラリアット、ニラとアップルはこれをかわしてダブルの首固め(左写真)、カウント2。

ニラまたOTR狙う、宮崎が捕まえる(右写真)。

ニラ「最初から飛ばしすぎじゃないですか?ここはゆっくり行きましょう。」と提案、NEOマシンガンズも同意して4人で寝っ転がる(左写真)。3チーム目の入場まではあと1分。

寝起き(?)のアップル。3チーム目はBULL-CATS。

宮崎が春山を捕らえてニラにエルボー打たせるが、春山かわして宮崎に誤爆(左写真)。

ニラは4人からストンピング浴びる(右写真)。アップルがかばおうとするが今度はアップルがストンピング食らう。脱出したニラもアップルにストンピング。

4チーム目は吸血鼠魔女デビラッツ1号&2号(左写真)。1号はデビラッツ史上最大のデカさ。2号もちょっと細いが背丈は1号とほぼ同じ。

肩を組んで回る(右写真)。

なぜか「阪神優勝」Tシャツ(左写真。商標権問題で話題になった奴)。

NEOマシンガンズがデビラッツをショルダースルーで場外に落とす(右写真)。デビラッツ失格。

5番目は三田英津子&ボリショイ・キッド。ニラがDJタ〜イム(左写真)。しかしDJタイムIIは「避けられそうな気がするので」と躊躇。DJタイムIIIに行くが三田がキック。

両手両足を固められた三田をボリショイがコサックキックで救出(右写真)。

6番目は仲村由佳&千春。DJニラが仲村の入場テーマに合わせて激しくダンス。

リング内では踊れないのでエプロンで踊る仲村由佳&千春(右写真)。

ジャンピングニーを決めると「オー!」

米山がコーナーに上る、みんなに落とされBULL-CATS退場。

7番目は井上京子&高橋奈苗。奈苗も京子メーク(左写真)。

京子と奈苗は両方のコーナーでそれぞれコーナースプラッシュ(右写真)。

「HERO」が流れたので「昭和」子&DDT選抜選手の入場かと思ったら並木紀子&レディーパワー2号だった。入場テーマかぶってるのか。並木はデビュー戦の相手・千春にあいさつ、と見せかけてレディーパワー2号と集中攻撃(左写真)。

仲村と千春がダブルのミサイルキックを狙ってコーナーに上る、宮崎が千春を場外に落とし仲村&千春組失格(右写真)。

全員がヘッドロックでつながる。そこに入場してきたのは宇宙パワーレディーX&XX(左写真)。

宇宙パワーで全員吹っ飛ばす(右写真)。

NEOマシンガンズは宇宙パワー組にピープルズ・ヘッドバット(左写真)。カウント1。しかし当然「3だろっ!」

なんか複雑に6人が絡まる(右写真)。

10番目の入場は沖野小百合&アイガー。皆絡みたがらない。

さすがの宇宙パワー組もアイガーの不気味さには圧倒される(右写真)。

沖野がダイビングフットスタンプ(左写真)で宇宙パワーのどっちかをフォール。

アイガーから逃げるニラ(右写真)。

11番目は田村欣子&お船。並木がコーナーに振って突っ込むが田村はカウンターのキック(左写真)からエルボーでフォール。

アップルが三田&ボリショイから落とされかかる(右写真)がなんとか窮地を脱し、逆に三田&ボリショイを場外に落として失格させる(この辺記憶不確か)。
アイガー。

12番目はヤブサカ。ダブルのミサイルキック(右写真)、ダブルのドロップキック。

首4の字がつながる(左写真)。

13番目、さるぼぼ(右写真)&レイナ・パンディータ入場。首4の字でつながった全員の腹にフットスタンプ。

アイガーが噴出した粉は沖野を直撃(左写真)。

怒った沖野はアイガーを場外に落としてしまう(右写真)。失格。

14番目、仲村萌え萌え&千春萌え萌え入場(左写真)。今度は大胆にもリング内で踊る。

制服姿に「年を考えろ!」というツッコミが入る。しかしヤブサカが「年のことは言うな!」と抗議。一瞬共闘するかに見えた2チームだったが(右写真)、

フロリダ・シスターズはダブルの腕ひしぎ(左写真)。萌え萌え'S退場。



その3