DDT NON-FIX "4.20"その4
そこには墓掘り人スタイルのヨシヒコが!(右写真)

猪熊が飛びかかるがヨシヒコは首切りポーズ(左写真)。猪熊のノドをつかむ。

ヨシヒコ猪熊にチョークスラム(右写真)。

一旦長い髪をばさっと下ろし(左写真)、

顔を上げると白目(右写真)。ノド元には「SARA」の刺青が。

REST IN PEACE............

弟の成仏をガクガクしながら祈る坂井(右写真)

地獄の墓掘人形・・・・・・なんて恐ろしい・・・・(左写真)。
PSJ「ヨシヒコはな、兄のお前に殺されたのが相当無念だったのか、自分から改造されに来たんだ!」

PSJ「お前ら俺を七三にするとか言ってるが、てめえが負けたらどうするんだ?何か賭けるものはあるのか?」
ディーノ突然振られてとまどう(右写真)。「何もないわ!」

PSJ「俺が蛇人間賭けるんなら、お前は男色を賭けろ!」

ディーノ拒否しようとするが、坂井が「やってやるよ!5・4後楽園はヘビトラ・コントラ・ホモトラだ!」なんでそんなに「トラ」が付くの?「ディーノとお前でキャプテンフォールマッチだ!」

PSJ「それじゃあオヤジは預けとくぜ。」退場。
坂井2万年前のマムシを確保(左写真)。

みんなが寝た振りするのでディーノが締めにかかる(右写真)。

「たかだかお前の性癖を我慢するだけじゃないか!プロレスってのはお前がのし上がるためだけにやるものか?プロレスはみんなでやるものだ!」と好き放題言うとまた寝る坂井(左写真)。

猪熊が「次回、ドラマチック三銃士のお話は、5・4後楽園ヘビトラ・コントラ・マスカラだ!」と締めると坂井と2人でディーノにバギーパンツをはかせ、両手を挙げる(右写真)

ビバ!ドラマチック三銃士!(左写真)

ディーノ、一宮、坂井、猪熊、チェリーの5人で集会。一宮社長と猪熊がゴールデンウィークに「魁!女塾」という舞台に出る情報など。

心ここにあらず、のディーノ(左写真)。

落ち込むディーノ。坂井は「他にもいるんだし、リング上では出さずに隠れてやればいいんだよ!」ディーノ一瞬「そうね!」と納得するが、「こないだ(DG)みたいに他のとこに出れないのが問題。」

ようやく冷静に(左写真)。しかしこの後もちょっと荒れ気味。関西弁でまくしたてる。坂井が「本名でやればいいじゃん。」と妙な慰め。ディーノ「真人間になるのが前提?」
観戦記INDEXへ。