DDT "God Bless DDT 2005"中村スポーツセンター大会



名古屋初のビッグマッチ@中村スポーツセンター。会場は地下の第2競技場。

「男・高梨最強への道」のここまでの総まとめが上映。特訓の甲斐もなく高梨はシングル2連敗中・・・。

リングにはミス・ドラマチックのすぎはら美里(初の遠征同行?)と猪熊。「高梨は今まさに特訓中です!」何?

映像は夜の浜名湖SA。

高梨は寒い中リングコスチューム姿(左写真)。「特訓?何だよこの寒いのに着替えさせて!アンタらの特訓は体コゲるばっかで何の役にも立ってないんだよ!」
すぎはらがタバコで根性焼き。

クマえもん(猪熊)が「しょうがないなァ、高梨君は」と言いながらがま口から白いタスキを取り出す。

タスキを渡された高梨(左写真)。それが地面に落ちないような高速で走れ、と。すぎはら「運転手さーん、お願いしまーす。」高梨を置いてバス発車。追いかける高梨。しかしその姿はすぐに見えなくなる。

「で、今現在高梨は会場にまだ着いておりません。ちょっとやり過ぎました。」

そうこうするうちに対戦相手のジェットがリングに(右写真

謝る猪熊(左写真)。

猪熊「相手がまだ来てないんですが、どうでしょう?」答えないジェット。「しゃべんねーよ!」

続いてすぎはらが「試合なくなってしまったんですけど、どうでしょう?」
ジェットは答えず、手紙を取り出す。

猪熊「これが今話題の!」と喜ぶがジェットは猪熊にパンチ、すぎはらにキック。

すぎはらにはさらにチェーンで首絞め(左写真)、そこに高梨のテーマが流れ高梨入場、予定通りシングルマッチが行われることに。


第1試合 マサ高梨 vs 高木ジェット省吾

高梨が先制攻撃(右写真)。

高梨ロープに飛ぶ、ジェットエルボー。ジェットはパンチで反撃(左写真)。猪熊「スタミナがない!」

ジェットがコーナーで踏みつけ(右写真)。

首投げから低空のフライングラリアット。立たせてジェットパンチ(左写真)。

もう一発(右写真)。カバーはカウント2。

高梨が着けていたタスキでチョーク攻撃(左写真)。

ジェットがコーナーに振る、高梨コーナーに飛び乗って突っ込んできたジェ ットにキック、ミサイルキックに行くがジェットはスカす(右写真)。

ジェット逆片エビ(左写真)。

リリースしてブレーンバスター、高梨着地してバック取る、ジェット切り返す、高梨さらに切り返してDDT(右写真)。ロープに飛んでエルボー、ジェット場外転落。高梨はエプロンを走って場外のジェットにヒッププレス。リングに戻す。5分経過。

高梨ロープに振る、ジェット切り返す、高梨さらに切り返してカニばさみ、ロープに飛んでイナヅマ(左写真)、カウント2。

高梨ロープに振る、ジェット切り返してフライングラリアット(右写真)、カウント2。

ジャンボジェットを高梨エビ固めに、ジェット切り返す、高梨さらに切り返しカウント2(左写真)。

高梨はタカタニックに、しかしあっさり失敗。猪熊すぎはらが落胆したところにジェットが走り込んでジェットニー(右写真)、カウント3。

ジェット(6分35秒 片エビ固め)高梨

すぎはら「もっと凄い特訓やって次名古屋に来るときには最強になってるからよろしく!」



ゴージャスが廃人になりながらも入院させることでようやく元に戻った(?)猪俣を披露(右写真)。今日はまだ完治には早いが外出許可を得て名古屋まで連れて来た、と。しかし猪俣の表情はまだ不安定。

リングにはドン・マエストロとアントーニオ本多(左写真)。アントン「中村スポーツセンターにお集まりのクソFUCKIN'〜何にしようかな?ういろう好きの皆さんこんにちFUCK!FUCK!FUCK!FUCK!FUCK!名古屋弁でFUCK!だがや。えりゃあFUCK!だがや!今日も無駄なテンションで行くぞ!」

ドン・スリーパー・チャレンジに最前列の女性客をピックアップして挑戦させようとする。しかしそこに「Be My Baby」。

猪俣踊りながら入場(左写真)。

ドン・スリーパーが猪俣に決まる(右写真)、猪俣必死に抵抗。

アントンが鼻にパウダーを振り掛ける。

猪俣はまたイタリアンパウダー中毒患者に逆戻り(右写真)。

アントンに操られる猪俣(左写真)。

ゴージャスが「三四郎は更正した!」とビデオを見せるが高木は鎖でイスに縛られ「粉くれ〜」とわめいてはポイズンにドつかれていた(右写真)。

アントン「全然更正してないじゃん!欲しがってんじゃん!こうなったらイタリアンイリミネーションマッチで決着付けるジョルノ!ノータッチのイリミネーションだ。通常のイリミネーションについては後でレフェリーから説明がある。」

中毒症状が戻ってしまった猪俣(左写真)。

しかしこの状態の方がおとなしいという説もある。



その2へ。