DDT NON-FIX Friday Night 12.2その3



第3試合 マッスル提供試合 ストリートグルーサムファイト街角生中継マッチ
マッスル坂井 vs 藤岡典一

この試合は映像にて。

「マッスル」総合演出の鶴見亜門が「ここ茅ヶ崎から生中継」としゃべってる後ろで坂井と藤岡が死闘。茅ヶ崎とはかなり時差があるんだなあ。

坂井攻勢(左写真)。

ナチュラルに金網デスマッチ(右写真)。

金網にパワーボムで叩きつける坂井(左写真)。

ところが鶴見亜門が「もういい!茶番はやめろ!」と2人を止める。

それに従わず鶴見亜門に手を出す藤岡。亜門のヅラが落ちる。激怒する亜門、怒りのストンピング(左写真)。

キレる亜門(右写真)。メガネよりさらに触れちゃいけない部分があったようだ。

「おい坂井、お前今度のマッスル9のスーパーシート60枚、5,000円のを4,000円で売ったらしいな!1,000円×60枚、60,000円だ。俺の1か月分の家賃じゃないか!しかも2,000円お釣りが来る。」

「どうもすみません」

「じゃあマッスルまでに60,000円、耳をそろえて返してもらおうか。ちょっと利子がつくかな。10日で1割として、10万か。」
「えーっ」


言うことを聞かない坂井に亜門はバックブロー、しかし坂井はこれをキャッチ。「もうお前のバックブローは見切ってるんだ。」

「メガネ、やれ!」

藤岡が凶器を手に亜門に迫る(右写真)。

助けに入ったのは「湘南の暴走王」川直也(左写真)。2人をSTOで倒す。

子川は坂井をマウントパンチ、亜門「もういいです。素人みたいなもんですからその辺にしときましょう。」

「さすが茅ヶ崎だなあ。そうだ、こいつらの代わりに1月17日、出ていただけますか?」
子川うなづく。
2人でハッスルポーズ。しかし腰の辺りにモザイクがかかってたのでそうではないかもしれない。

(4分23秒 無効試合)


DDTの控室に窓から入ってきたアントン。高木のカバンを確認するとその中にイタリアンパウダーを。これで高木をまた中毒にしようとでも・・・?


休憩明け、すぎはら美里のインフォメーションコーナーwith MIKAMI&一宮社長。

試合予定発表後に一宮社長が「ミス・ドラマチックになって半年、もう慣れた?」とすぎはらに聞く。
すぎはら「選手が多くて、まだ顔と名前が一致しないのがいる」と。
すると一宮「選手が確かに多すぎる。それじゃあカードが全部6人タッグとかになってしまったゴチャゴチャする。3年前にもこういう状況に陥ったが、そのときはリストラで整理した」と。今回もリストラを予告。
で、「誰をリストラするかはこの男に一任します。」

入って来たのはDDTテック社長のマッスル坂井(左写真)。「リング上では一宮社長とは敵対していますが、リングを離れたら一宮社長とともに人員整理問題に憂慮しています。」

長い話に飽きたMIKAMIはブログ用に3人を撮影(右写真)。

前に回って撮り直し(左写真)。

で、坂井が指名したリストラ選手は「一宮さん、あなたです。」12.28の後楽園大会で大々的に引退試合を行うことに決定。「整体学校との両立も難しそうですし、ある程度のヴェテランじゃないと引退試合も盛り上がらない」と。

「第一回引退にしてくんない?」「ブログに書いて客の反応で決める」と往生際の悪い一宮社長。

MIKAMIはすっかり他人事の表情。

ついに意を決した一宮社長(左写真)。「現役引退して社長に専念」というわけでもないらしい?



その4へ。