DDT "Never Mind" 2005 12.28 後楽園ホール大会その6



第7試合 KO-D無差別級選手権5WAYラダーマッチ
男色ディーノ(王者)vs 高木三四郎(挑戦者)vs スーパー宇宙パワー(挑戦者)vs フランチェスコ・トーゴー(挑戦者)vs 大鷲透(挑戦者)

リング上に吊るされた新ベルト(右写真)。

5人が南側の客席などに分けられ10カウントののちに試合開始、ということだったが、のっけからセコンドも入り乱れての乱闘に(左写真)。チャンピオンのディーノはなぜか観客の荷物を投げて蹴散らす。

高木がまずラダーに上る、大鷲がラダー押し倒す(右写真)。

さらにラダーをぶつける(左写真)。

高木と大鷲チョップの打ち合い(右写真)からショルダーブロック合戦。

高木が大鷲を場外に落とすと今度はトーゴーが背後からラダー攻撃(左写真)。

トーゴーが高木をコーナーに振る、高木きり返す、トーゴーコーナーに飛び乗ってトペ・コン・ヒーロ(右写真)。

トーゴーがラダーに上る、宇宙がバックドロップで落とす(左写真)。

宇宙がラダーに上る、ディーノが背後から忍び寄り男色クロー(右写真)。リングに降りる宇宙。

ディーノは首投げから「死ね〜」宇宙の上着を脱がそうとする。宇宙逃げる。

ディーノは宇宙をコーナーに追い込んであてがい連発(右写真)。

後ろからトーゴーがラダーを投げつける(左写真)。

トーゴーが宇宙にブレーンバスターの体勢、ディーノがお返しにラダー投げつけて阻止(右写真)。

ディーノがトーゴーを羽交い絞めして宇宙がラリアット、トーゴーかわしてディーノに命中(左写真)。

大鷲がリングに戻ってくる。トーゴーをロープに固定すると誰かに見せ付けるように逆水平連打(右写真)。

首投げからサッカーボールキック(左写真)、そして首4の字。

宇宙が入ってサッカーボールキックから首4の字。高木も首4の字(右写真)。

ディーノが戻ってきてトーゴーから順番にナイトメアで攻める(左写真)。

高木にはもう一枚脱いでナイトメア(右写真)。

ディーノと高木がラダーに上る、宇宙と大鷲がタイツを引っ張って止める(左写真)。

そこにトーゴーがドロップキック(右写真)。5分経過。

トーゴーがディーノをコーナーに振って串刺しラリアット、大鷲は股間を蹴り上げる(左写真)。

宇宙は股間にラダー(右写真)。

高木は木槌を尻にねじ込んでイスで打つ(左写真)。

そしてディーノはイタリアンフォーホースメンによってガムテでコーナーに固定されてしまう(右写真)。

高木がラダーに頭突っ込んで振り回し相手を撃退(左写真)。

松野さんも撃退(右写真)。

トーゴーがラダーに上る、宇宙が落とす(左写真)。

宇宙が上る、高木が落とす(右写真)。

高木が上る、大鷲が落とす(左写真)。

大鷲高木に逆水平(右写真)。

大鷲とトーゴーラリアットの相打ち。と、リング上では一進一退の攻防が繰り広げられていたが、ふとリングサイドに目をやるとB-52によるディーノ救出作戦が行われていた。

カメラマンの振りをして近づく坂井(右写真)。バレて撃退。

観客の服を借りて近づく橋本(左写真)、やっぱり撃退。

リング上ではイスチャンバラ(右写真)。でも半分から西側の観客の目はB-52に。

買収を試みる坂井(左写真)、イタリア人は金では動かず。

もう何も考えられなくなって無策に突っ込む沼澤。でもやっぱり撃退(右写真)。これは笑った。沼澤ここまでハマるとは。

高木とトーゴーが2人でラダーに上る(左写真)、大鷲がラダー倒す。

大鷲上ろうとするが重過ぎるのかラダーが傾いてしまう。大鷲この時点で王座奪取の可能性著しく低いことが発覚。宇宙が大鷲にラリアット(右写真)。

大鷲もラリアット返す。ラリアット打ち合い(左写真)。大鷲パワーボム狙う、宇宙リバース。

大鷲はHERO!とジェットに押さえさせてラダーに上る(右写真)。

結局自力で脱出したディーノが大鷲を落とす(左写真)。



試合の途中ですがその7へ。