Dreamin' Project 12/29 1st RING大会その4



第6試合 石倉正徳&飯伏幸太 vs 関本大介&井上勝正

井上と飯伏が先発。エルボー打ち合い。

飯伏ミドルキック。

石倉ドロップキック。

若作りトレインだっけ?

関本逆水平。

イス攻撃。

石倉エルボー。

関本が井上を担いでコーナーの石倉に突進、頭をぶつける。

飯伏ドロップキック。

ダブルのクローズラインをブレークして2人にドロップキック。

サマーソルトドロップキック。

オーバーヘッドキック。

ミドルキック連打。

井上が若作りバスター。

飯伏ミドルキック。

石倉がロープに飛んでジャンピングハイキック。

石倉ジャーマン。

ムーンサルトプレス。

飯伏ノーザンライトスープレックス。

飯伏もムーンサルトプレス。

飯伏がコーナーに上がる、井上が雪崩式ブレーンバスターの体勢に、飯伏耐える。井上「関本!俺ごと投げろ!」ということで関本が2人まとめてぶっこ抜く。

井上ダイビングヘッドバット。

飯伏が関本をジャーマンで投げる。

石倉が関本にミドルキック、

ローリングソバット。

そしてブレーンバスター。

ロープに飛んだところを関本キャッチしてパワースラム。関本だったらバズ・ソイヤー式もできるんじゃないかな?

関本コーナートップからの雪崩式ブレーンバスター。

井上が投げっ放しジャーマン、

続けて関本がジャーマン、これは飯伏がカット。

ダブルの若作りバスター。

関本のパワーボムを石倉ウラカン・ラナに切り返す、関本回転を止めて再度持ち上げるが石倉は反動をつけてウラカン・ラナに。

しかしロープに飛んだところにカウンターのラリアット、

もう一発ラリアット、そしてジャーマン、カウント3。

関本(18分45秒 ジャーマンスープレックスホールド)石倉

石倉がマイク「デビューした時同期だったのが井上、その時プロレスを教えてくれたのが関本、自分も飛び技を磨きなおそうと思わせてくれたのが飯伏、今日は自分にとって意義のあるタッグマッチでした。」
で、マイクを渡された関本は特に何もアピールすることなく「1、2、3、デカい!」で締め。



観戦記INDEXへ。