マッスルハウス 10/2 後楽園ホールその3



ゴージャスを強制退場させた後ター鶴がリングに「客席のなんとも言えない空気に耐え切れずに出てきました。先ほどプロレス雑誌にグラビアは不要といいましたが、撤回します。やはりグラビアがあれば、記事を書かなくていい、読者も難しい漢字交じりの文章を読まなくていい!それではマッスルの誇るイケメンタッグを紹介します!」 入って来たのは726と佐野直。

一つの記事にコメントが50もつく人気ブロガーの726はリング上でもブログを更新(左写真)。

「合コンでモテるのはイケメンの次に手品のうまい奴」ということでイケメンJrタッグの相手はMr.マジック1号&2号(右写真)。初登場の2号の得意なマジックはスプーン曲げ(手で)。まさに「技の1号、力の2号」だ。


第3試合 726&佐野直 vs Mr.マジック1号&2号

イケメンJrタッグが先制攻撃(左写真)。

1号をロープに振ってダブルのドロップキック(右写真)。

2号にもダブルのドロップキック行くが2号はハネ返す(左写真)。イケメンJrタッグは場外に。

エプロンでカードを準備する1号(右写真)。

2号がその1号を2人に投げつける(左写真)。

この攻撃で胸に入れていた小動物が死んだらしい(右写真)。

怒りの1号は726にストンピング、ヘッドロック、726ロープに振る、1号ショルダーブロック。ロープワークから1号ドロップキック(左写真)。

ロープに固定して口から出した紙テープでチョーク攻撃(右写真)。

1号コーナーに上るときれいに着地(左写真)、花を出す。2号にタッチ。

2号はスプーン攻撃(右写真)。すぐに1号にタッチ。

1号はトップロープに飛び乗るとムーンサルトプレス(左写真)、カウント2。2号にタッチ。

2号は逆水平、パンチで726をコーナーに追い込む(右写真)。5分経過。

コーナーに振ってスプラッシュ(左写真)からラリアット、カウント2。

2号がスリーパー(右写真)、726はやられている姿も携帯で撮影してブログの更新。しかし2号が力を込めるとぐったり。レフェリーがチェック。

カウント1、2・・・・3で電話がかかると726は話し始める(左写真)。

2号がコーナーに振って突っ込むが726は足であしらって会話続行(右写真)。

コルバタで投げて佐野にタッチ。

佐野は2人にドロップキック、2号にホイップ(右写真)。

入ってきた1号にもホイップ(左写真)、電話の終わった726にタッチ。

1号は726にボディスラムからコーナーに上ってスカイツイスタープレス(右写真)、佐野がカット。

726と佐野がロープに振る、1号はブファドーラ(左写真)。

1号と726はチョップの打ち合い(右写真)。726はパラパラチョップでダウンさせる。

726コーナーに下がって足踏みからパラパラ掌底(左写真)。

1号は726に何かかがせて?眠らせる。2号が入って佐野を羽交い絞め、催眠術をかけようとするがこれは効かず。10分経過。

しかし2号がスリーパーで佐野をおとなしくさせる。客席のイスをリングに持ち込んで台を作ると佐野に箱をかぶせる(左写真)。

まさか人体切断?(右写真

「それ凶器じゃないのか?」という佐藤レフェリーのツッコミも無視して佐野を切り始める1号。

血が噴き出す(右写真)。レフェリーが試合をストップ。

なぜかMr.マジック組の勝利に(左写真)。

1号(10分41秒 ノコギリで腹直筋断裂)佐野

ここでリング調整と佐野の治療のため休憩。休憩中BGMがかかってるなあ、と思ったら「リルラリルハ」はなぜかカラオケだった。テーマソング歌ってる人?うまい具合外すし。



その4へ。