WWE SmackDown! 2/5 さいたまスーパーアリーナ大会その3



負傷で試合はできないが来日していたらしいカリート。

そこにJBL。麻酔銃の影響で呂律が回っていない。ジョーダン心配して「私はこれから試合ですが、ここにいてくださいね!」

しかしフラフラ歩き出すJBL。なぜかさいたまスーパーアリーナ内にあった恐竜のビニル人形を見つける。


第4試合 次期WWE選手権挑戦者決定トーナメント
ジョン・シナ vs オーランド・ジョーダン

シナ入場。大人気。

マイクは「OJ」をコキ下ろす内容。

シャツを脱いで臨戦態勢。

ジョーダンはパンチで先制。

シナの伸びのあるクローズライン。

シナがコーナーに詰めてバックエルボー連打。

ジョーダンもクローズライン。

ジョーダンのエルボードロップ。

ネッククラッチに。

ネックブリーカードロップ。

シナクローズライン。

ジャンピングパワーボムだったかな?

「You can'st see me!」

ファイヴ・ナックルズ・シャッフル。

そしてFU、3カウント。

シナ(5分1秒 片エビ固め)ジョーダン

シナの試合はきれい過ぎるくらいにきれいですな。ここからどう変えていくかが課題だろうけど、売り出し中の時期のロック様みたいなもんだと思えば問題ないか。


JBLがいないとあわてるジョーダン。バシャム・ブラザーズ、エイミーも探しに行く。


第5試合 キモノ・マッチ
トリー・ウィルソン vs ヒロコ

トリー入場。着方逆ですけど。

ヒロコ入場。

ヒロコは大人気。まさに凱旋。でも白塗り。

ヒロコいきなりのパウダー攻撃でトリーをダウンさせる。

蹴りはキャッチされる。

トリーをあわや脱がせんとするヒロコ。

トリーがコーナーに詰めてパンチ連打。

向かっていくヒロコ。

トリーは担ぎ上げてエアプレンスピン。

エアプレンスピンで目が回ったかヒロコはあっさり着物を脱がされて負け。

トリー(1分43秒 キモノはぎとり)ヒロコ

勝ったのに自ら着物を脱いでみせるトリー。

ブレちゃった。

トリーの退場と入れ違いに恐竜担いだJBLが入場。

恐竜をリングに。

恐竜ダウン。

シャツを脱いで恐竜に戦いを挑むJBL。恐竜をビッグショーに見立てているようだ。

スラックスを脱ぐ。下はレスリングタイツではなく普通のトランクスだった。

そこにビッグショー入場。

本物の登場にビビるJBL。

しかしクローズラインでビッグショーを倒す。

手下に押さえさせてイスで殴ろうとするJBL。ビッグショーは全員まとめて弾き飛ばす。

ジョーダンにビッグブーツ、そしてバシャム・ブラザーズを2人まとめてチョークスラム。

ビッグショーマイク。「JBLはもう俺が捕らえた。日本にもデカいのがいるようだな。アケボノ!リングに上がれ!」
曙リングに。しばしにらみ合いの後握手。ただの友好のしるしかと思ったら、スポーツ紙によるとジョン・ラリナイダスがオファーを出して谷川Pが怒ってるとか。



その4へ。