WWE 7/2 さいたまスーパーアリーナ大会その5



第5試合 アンダーテイカー、ケイン、レイ・ミステリオ vs カート・アングル、エッジ、エディ・ゲレロ

6人中最後の入場はアンダーテイカー。やはり別格。

破壊兄弟に囲まれるとミステリオの小ささがより目立つ。まるで宇宙人グレイ。

先発はミステリオとエディ、のはずだったがエディがやる気ないそぶりでエッジにタッチ。エッジも何もせぬままカートにタッチ。

ケインが業を煮やしてリングイン、3人逃げる。

カートが入ってケインと対戦、しかしやっぱり接触嫌ってエディにタッチ。

ケインもミステリオにタッチして結局ミステリオとエディで始まる。エディは昨日同様グラウンドを仕掛けていく。テイカーとエッジにタッチ。

テイカーはパンチ、ロープに振ってビッグブーツ。

オールドスクールに行くがエディが阻止。

突っ込んできたエッジにはまたビッグブーツ。


エディをケインに渡す。ケインまずは脇腹にキック。

ケインはコーナーでパンチ。観客の大合唱と共に10発。

それでは飽き足らずさらに殴る。

コーナーに振って串刺しのクローズライン。エッジはサミングで脱出しカートにタッチ。

カートストンピング。

テイカーがケインを助けに入るがレフェリーが止める。

ケインヴァーティカルスープレックス、ミステリオにタッチ。カートも絵エディにタッチ。

エディはミステリオを倒すとエプロンからトペ・アトミコ。

ロープワーク、ミステリオがレッグホイップでエディを投げ飛ばす。

なぜかエッジにすがりついて助けを求めるエディ、エッジも困惑するが仕方ないのでリングイン。

エッジコーナーに振る、ミステリオ反動をつけてヘッドシザーズからホイップ。

ミステリオの救出に破壊兄弟が入って6人大乱戦。

再びミステリオとエッジの1vs1に。背中からすごい勢いでターンバックルにぶつけられる。

テイカーはイスを持ってリングインするが相手は逃げた後。

軽量のミステリオを投げて力を自慢するカート。

カート、エディが連続してキャメルクラッチ。

エディもキャメルクラッチ。

リタまでもがミステリオにキャメルクラッチ。

エディはミステリオをコーナーに詰めてパンチ連打。

エッジが入り、ミステリオをコーナーに上げてスーパープレックス狙う、ミステリオはエッジを突き落とし、エッジに飛びつくと反動をつけてのブルドッグ。テイカーにタッチ。

テイカーまさに八面六臂の動きで3人をなぎ倒す。

しかしエッジがスピアー決める。

エッジコーナーに振る、テイカー切り返して串刺しクローズライン。

テイカーがカートにラストライド狙う、エディがエッジのアタッシュケースで殴って阻止。

カートはアングルスラム。

そしてアンクルロック。

ケインがコーナーからダイブしてカット。

エッジがケインにスピアー。

エディがテイカーにフロッグスプラッシュ。

兄弟揃ってムクッ。

破壊兄弟はエッジとカートにダブルのビッグブーツ。エディにはミステリオがスプリングボードドロップキック。

3人雁首揃えたところにミステリオが619。

ケインがエッジに、テイカーがカートにチョークスラム。ミステリオはエディにウエストコーストポップ。

3人同時フォールで豪華6人タッグ終了。



その6へ。