DDT "Judgement10" 3/5 新宿FACE大会その3



第3試合 GAY世界アナル級王座決定戦〜大威チン八連制覇第三闘
男色ディーノ vs マッスル坂井

猪熊師のもと、厳しい修行で「毒手」を習得した2人、この手でかすり傷でも負わせようものなら毒が全身に回って死ぬという。

坂井の右手は毒で真っ黒(左写真)。坂井はレフェリーが松井幸則であるのに気付くと「俺はえべっさんやくいしんぼう仮面のようにはならないからな!」と妙な警戒心を見せる。

ディーノの右手も真っ黒。決して靴墨などではない。

ロックアップに行こうとするが不用意に右手は使えない(左写真)。

坂井がプレッシャーを掛ける(右写真)。

しかしディーノは坂井の攻撃を全てかわす。

坂井猛攻、ディーノかわす。

ディーノ坂井の攻撃をかいくぐって一撃必殺のチャンス、しかし坂井もブロック。

このままでは埒が明かないと見たディーノはおもむろにタイツを脱ぐ。猪熊のナレーションが入る。「こ、これは、露出拳!着ているものを脱ぐことによって動きを速くする!」

ならば、と坂井はセコンドに毒砂入りのバケツを持ってこさせる。

坂井の左手も真っ黒に(右写真)。だから靴墨じゃないよ。

しかし坂井の両手による攻撃もディーノの露出拳の前には通じない。

すべてかわすディーノ。

なすすべなくなった坂井にディーノは首投げから「死ね〜」左写真)。坂井がホントに死んじゃう!

しかし男色クローは足でブロック(右写真)。

ディーノはバックを取って回転(左写真)。

ディーノは坂井の腕を取って(右写真)エルボースタッブ、腕折りDDTからダブルリストロック。一旦リリースして腕へのニースタンプ。

ハンマーロック(左写真)から再度ダブルリストロックに入ると「バチッ!」という音が。猪熊「うッ!これは肩の骨が折れた音だ!いかん、もうやめろ!」5分経過。

ディーノ容赦なくワキ固めに(右写真)。

坂井のヒジも折れるか?

ディーノは「すまん!」と言いつつコックボトム、カウント2。コーナーに上っ てダイブ(右写真)、着地した後ニースタンプ、カウント2。

ディーノまたもダブルリストロック(左写真)。

絞り上げる。坂井はなんとかエスケープ。

ディーノボディスラム(左写真)。

坂井ダウン(右写真)。子供の声援?で坂井なんとか立ち上がる。

しかしそこにディーノの毒手拳が。立つだけで精一杯の坂井はよけることもできずまともに食らってしまう(左写真)。

そして男色ドライバー、坂井は全く受身を取る様子がない(右写真)。松井レフェリーがストップ。

ディーノ(7分58秒 レフェリーストップ)坂井
※ディーノが第2代GAY世界アナル級王者に。

素早く坂井に駆け寄った猪熊が何かを飲ませる(左写真)。

「友達を殺してしまった・・・」と嘆くディーノに「安心しろ。先ほど解毒剤を飲ませた。」

そしてGAY世界アナル級ベルトをディーノに授与する猪熊。その際誤ってディーノ の右手が猪熊のノドに(左写真)。猪熊死亡確認(通算三度目)。



その4へ。