DDT "Judgement10" 3/5 新宿FACE大会



ナイスな髪形になった新藤リングアナの前説。


「あー忙しい!」と嘆く高木社長。「先週社員募集したのに一通も来ない!」

そこに「面接に来ました!」と松井幸則レフェリーが。

「おめーなんか絶対に入れない!」という高木社長だが、

新婚の松井夫人(顔出しNG)がうなぎパイVSOPを差し入れすると
「結婚したのか?」「はい、今年。」
「奥さんは怖いか?」「かなり。」
「恐妻家に悪い奴はいない」
といきなり態度を変えて「業界歴17年」の松井を採用することに。


第1試合 ジェットランブル

ジェットランブルは1分ずつ選手が入るロイヤルランブル形式。「どのジェットが入場するかはテーマソングがかかるとわかります。」高木社長が第1試合のジェットランブルに出場する選手は全員ちょび髭でグローブ着けるよう命じるとHARASHIMAは不快感を露にして「そんなこと誰がやるか!」と吐き捨てて先にリングに。

HARASHIMAに続き諸橋も「社長だからって!」とジェット化を拒否。

しかしなぜか正美がやる気満々。諸橋は正美を張り倒して先にリングに。そのままこの2人が先発することに。ルールはフォール、ギブアップ、KOの他オーバー・ザ・ジェットでも失格。

かなりやりづらそうな諸橋。

最初の2人はジェット化を拒否したHARASHIMAと諸橋。しかし会場は2人のすべてのムーヴに「ジェット!」の声援を送る。いい観客だなあ。HARASHIMAがロープ ワークからトラースキックをヒットさせた(左写真)ところで3人目。「テーマ曲でわかる」という話だったがジェットのテーマ。

3人目は猪熊ジェット裕介。

猪熊ジェット裕介がジェットパンチに行くが、

HARASHIMAはキックで阻止。

諸橋とHARASHIMAがダブルのストンピング。

猪熊ジェット裕介は2度目でジェットパンチに成功。

4番目のジェットは新田ジェット明臣。当然ジェットのテーマで入場。またも高速ジェットパンチを見せる。それでも観客は「ジェッジェッジェッジェッ」と声を掛けるからえらいもんだ。

新田ジェット明臣がHARASHIMAと諸橋に捕まる。新田さんはやられててもほとんど表情が変わらない。

またジェットのテーマが掛かる。5番目のジェットは試合前からやる気十分だったマイケルジェット中澤。しかし諸橋とHARASHIMAにリングに入れさせてもらえない(左写真)。

猪熊がHARASHIMAにジェットパンチ試みるがHARASHIMAは急所蹴り(右写真)。

6番目は三和ジェット太。ジェットというより曙チック。諸橋が襲い掛かる。

諸橋の攻撃を耐える太。いよいよ曙。

マイケルがスキを突いてリングイン、猪熊と新田によるジェットパンチ(左写真)。

太とマイケルも(右写真)。

太トランクスやばい。

諸橋はマイケルにボディスラム(右写真)、HARASHIMAもボディスラム。

太が逆エビ固め(トランクスやばい)でマイケルギブアップ。

新田ジェット明臣が猪熊ジェット裕介にジェットパンチ。

う〜ジェット!

新田とHARASHIMAが蹴り合い。

HARASHIMAも蹴り返すが新田はHARASHIMAをコーナーに詰めてミドル。

さらに太にもミドル、

太は3発目をキャッチすると逆エビ固め(左写真)、新田ギブアップ。

HARASHIMAが諸橋にカカト落とし(右写真)。

HARASHIMAが諸橋に突っ込む、諸橋かわしてショルダースルー、HARASHIMAトップロープを越えてエプロンに着地。しかし太がロープにぶつかって(左写真)HARASHIMA転落、退場。

太が猪熊にフライングソーセージ(右写真)。

諸橋が太をロープに振るが逆に吹っ飛ばされる。

太は諸橋にも逆エビ地獄。正美がジェットパンチでカット。

しかし正美はあっさり撃退される。

猪熊が諸橋にジャンボジェット(右写真)、

太がフライングソーセージから逆エビ、諸橋ギブアップ。

腰を上げた太を猪熊がすかさずスクールボーイ(右写真)、カウント3。
猪熊(11分34秒 エビ固め)太
※新ジェットは猪熊ジェット裕介に決定。

余った選手によるごった煮カードかと思いきや非常にDDTらしいバカっぷりであった。



その2へ。