DDT NON-FIX "6.14"その6



第6試合 大鷲透&男色ディーノ vs ポイズン澤田JULIE&飯伏幸太

控室映像。大鷲「こないだから気になってることがある。」カメラが引くと隣にはディーノ(右写真)。大鷲「お前なんでここにいるんだよ!俺はゲイは入れねえ!」
ディーノ「実はアタシ、メキシコ人なの。」
大鷲「何?じゃああのマスカラ・ゲイレーラJrってえのはお前だったのか?」
ディーノ「そんなことはどうでもよくて、メキシコ人。だからルーツは同じでしょ。」
大鷲「そ、そうだな。まぁ、いいか。」いいのか。

大鷲「俺様は今日から軌道修正するからな。今日はお前をボコボコにしてやる。」
ポイズンマイクを取って(左写真「はーっはっはっはっは!」しかし次の瞬間飯伏がマイクを奪い取る。
飯伏「ディーノ!調子に乗るなよ!この試合は俺にとって2丁目でのし上がるためのチャンスなんだ!」な、なんですと!?

飯伏ディーノにドロップキック、さらにキックで場外に蹴り出す(右写真)。大鷲とポイズンも場外に。ディーノはDISASTER-BOX勢の加勢を得て反撃。大鷲はポイズンを観客席に投げ込む。

大鷲とポイズンがリングに戻る。チョップの打ち合い(左写真)。

ショルダーブロック合戦(右写真)、大鷲がポイズンを倒すがポイズンすぐに起き上がってニールキック、大鷲を場外に落とす。

ディーノと飯伏がリングに戻る。ディーノバックを取って回転。飯伏脱出して立ち上がる。チョップの打ち合い(左写真)。

飯伏ミドルキック連打(右写真)。

ディーノはキックをキャッチして股間をつかむと男色スクリュー(左写真)。大鷲にタッチ。

2人でタイツを脱がそうとする(右写真)。

大鷲逆水平(左写真)、フェースカット。

後頭部にエルボー、また逆水平(右写真)、ディーノにタッチ。

ディーノは飯伏の腕を極める(左写真)、飯伏をうつぶせにすると腕目掛けてニースタンプ2発。アームバー、大鷲にタッチ。5分経過。

大鷲コーナーで踏みつけ。場外に落とすとD-BOX勢が一斉にストンピング。ディーがノ鉄柱攻撃、リングに戻す。大鷲はボディスラム、飯伏の腹、そして顔面を両足で踏む(右写真)。

大鷲ブレーンバスターからギロチンドロップ、飯伏かわす(左写真)。飯伏サッカーボールキック打ち込んでポイズンにタッチしようとするがディーノに阻止される。

大鷲が羽交い絞めにしてディーノがキス、飯伏かわして大鷲に誤爆(右写真)、この間に飯伏はポイズンにタッチ。

ポイズンは大鷲を軽々とボディスラム(左写真)。そしてキャトルミューティレーション狙うがディーノがカット。

ディーノはポイズンにコックボトム(右写真)。

ディーノナイトメア、飯伏がミドルキック(左写真)、ディーノはポイズンの顔面に座る。ポイズンすぐにキックアウト、転がって逃げる。

すると大鷲がディーノに逆水平、ディーノはふらふらと歩いてポイズンの顔面に座り込む(右写真)、カウント2。

ディーノキック、ポイズンキャッチしてドラゴンスクリューから足4の字固め(左写真)、大鷲がカット。ポイズンは飯伏にタッチ。

大鷲飯伏にビッグブーツ、そしてチョークスラム、飯伏は一回転して(右写真)着地。

大鷲ブレーンバスター狙う、飯伏逆に投げる(左写真)、カウント2。

ポイズンが大鷲に呪文、猪苦魔が割って入る(右写真)。

猪苦魔、魔イケル、坂井が呪文に操られ(左写真

飛んで行く(右写真)。

飯伏はディーノにミサイルキック、ディーノスカす(左写真)。

ディーノは飯伏にブラックボックスで一撃(右写真)。カバーはカウント2。10分経過。

ディーノ今度はフタで一撃、これはカウント1。飯伏ハイキック(左写真)。

飯伏ボディスラムからムーンサルトプレス(右写真)、カウント2。

飯伏「もう一発!」と叫んでコーナーに上る、ディーノがブラックボックスで殴る(左写真)。

そしてカリコノクラズム(右写真)、カバーはポイズンがカット。

ディーノは飯伏にディープキス(左写真)。

そしてあてがい(右写真)。

ディーノ男色ドライバー狙う、飯伏は横に回転してジャックナイフのような形で固める(左写真)、カウント3。

飯伏(11分35秒 ジャックナイフ固め)ディーノ

ポイズンは飯伏の手を上げる(右写真)。

飯伏がマイク。「おいディーノ!俺は25日、お前のベルトを獲って2丁目のゴールデン☆スターになる!」左写真
えええええええええええ!

飯伏はポイズンに「しゃべれよ。」とマイクを渡す。ポイズンが「おい大鷲!」としゃべりだすと「大したことしゃべれねえな!」とマイクを取り上げ「透!お前がしゃべってくれ。」

大鷲「透って、ウチの親しか言わねえのに。お前、一瞬にして俺の壁を飛び越えたな。」右写真

大鷲「だがな、俺とお前の間の決着は付いている。俺とお前がやるとなると、どちらを応援するのか楽しみにしてたんだ。見ろ!」左写真
後楽園でD-BOXのDIVAに任命された某ファンはD-BOXのTシャツを着ていた。「俺様の勝ちだ!」

飯伏「くやしい・・・・」右写真
大鷲「軌道修正とか言ったが、全然変わらない!このまま行くぞ!新宿ではD-BOX勢がベルト総取りしてハッピーエンドにしてやる!」

KO-D王者とGAY王者が記念撮影(左写真)。

三四郎集会。電流爆破が決定し「興奮している!」を繰り返す高木。「電流爆破の新しい歴史を作ります。あと長井の新しい歴史をDDTが作ります。」

いやもう盛り沢山。25日のカードもほぼ決定かな。



観戦記INDEXへ。