DDT "Day dream believer"10/22 後楽園ホール大会その5



休憩明け、プロレス転向を表明した元十両・星誕期が紹介された。武井氏の仲介らしい。23日記者会見でDDT入団を表明。


第5試合 KO-Dタッグ選手権トリプルスレッド
フランチェスコ・トーゴー&モリ・ベルナルド(王者組)vs ポコ高梨&ベアー福田(挑戦者組)vs 諸橋晴也&諸橋正美(挑戦者組)

ここまでの経緯ビデオが流される。先週の1st RINGの試合はこうして見ると特に問題ないように見える。編集って凄いなあ。

リング上に張られたロープから吊るされたバッグ(右写真)。この中に銃器があるらしい。

王者組が先制攻撃を掛け場外戦でスタート(左写真)。トーゴーは正美を引き回す。

ベルナルドと高梨がリングに。チョップの打ち合い(右写真)。ベルナルドロープに振る、高梨はパンチをかわしてコルバタ。

高梨コーナーに振る、ベルナルド切り返してモンキーフリップ(左写真)。

早くも福田と高梨がラダーでバッグを取りに行く(右写真)。ベルナルドがスワンダイブミサイルキックでラダーごと2人を吹っ飛ばす。

ベルナルドがショルダースルーで高梨を投げる(左写真)、高梨エプロンに着地。

高梨は場外にいた晴也にトペ・コン(右写真)。こういうさりげない見せ場が作れるのは実はDDTには高梨くらいしかいない。

トーゴーが正美をリングに戻す。ラダーの上にボディスラム(左写真)。

ベルナルドがコーナーからセントーン・アトミコ、トーゴーはコーナーからラダーを落とす(右写真)。

頭をラダーで挟んでイスで打つ(左写真)。

さらにラダーで攻撃しようとすると晴也が身を挺して正美をかばう。嗚呼バカ兄弟!

トーゴーは晴也を場外に落とすと正美にストンピング連打、コーナーにラダー立てかけ正美を振る(左写真)。

トーゴーが突っ込むが正美かわす(右写真)。5分経過。

ベルナルドがイス攻撃、またも晴也が正美をかばう(左写真)。

福田がリングに戻りトーゴーをコーナーのラダーに振る(右写真)。

福田が晴也にラリアット(左写真)。

高梨がラダー押さえて福田が上る(右写真)。晴也も上る。

晴也を妨害すべく高梨がウラカン・ラナに(左写真)。

晴也は途中で止めるとぶん回して高梨をラダーにぶつける(右写真)。ハードコアだ。

福田がトーゴーにブレーンバスター(左写真)。

正美がラダーを肩に乗せ人間ヘリコプター(右写真)。

勢いあまって兄にもラダー攻撃(左写真)。

高梨がラダーに上る、正美が引きずりおろす(右写真)。

高梨と正美が上る、イスが乱れ飛ぶ(左写真)。

ベルナルドと晴也が上る、福田がラダーごと倒す(右写真)。

トーゴーが正美と高梨で土台を作ってラダーを立てる。再度晴也とベルナルドがトライ。ベルナルド手を伸ばす(左写真)、晴也が落とす。

そこにトーゴーがスワンダイブ、なんとラダーに飛び乗る(右写真)。これは凄い。これだけで入場料のモトを取った。

晴也を落としたトーゴーは余裕でバッグGET(左写真)。


トーゴー(9分32秒 銃器奪取)晴也
※第22代王者組が6度目の防衛。

バッグから銃を取り出すと葉巻に火をつける。

ゴッドファーザー愛のテーマが流れる中トーゴーが正美を処刑(右写真)。
アントン「安心しろ、みねうちだ。本当にアレしたらおれらアレになるからな。」

しかし兄に抱き起こされた正美は「兄ちゃん、もうダメだ・・・」ガクッと頭を垂れる。流れる「太陽にほえろ!」殉職のテーマ。

泣く晴也を高梨がビンタ(右写真)。「ピーピー泣いてんじゃねえ!このうすらハゲ!泣いても正美は戻って来ねえんだよ!俺達がやるべきことは泣くことじゃないんだよ。俺達がやるべきなのは一緒にイタリアを倒すことだ。」
晴也「わかった。一緒にやってくれよ。正美の仇を取ってやる。」
福田「俺達は勝つまで泣いちゃダメなんだよ!ハゲてちゃダメなんだよ!」
晴也「おれはハゲてねえ・・・」

先週はどうなることかと思ったが、まあ普通にいいハードコア戦だった。そしてトーゴーのスワンダイブラダー飛びつきで普通以上になった。



その6へ。