DDT 11/26 フリーマーケット&道場マッチ



初公開!DDT道場(足立区)。

開場前、自販機に飲み物を買いに行った男色先生。

買い物帰りの飯伏と安部。

カメラを向けるとポーズ(?)を取る鳥羽。

開場前にできた長い列に驚いていた猪熊。

列を見てにこやかな社長。

いよいよ開場。あの名画がこんなとこに!

選挙グッズ、レア物Tシャツを売る社長。

隣でチェリーは主にコスチュームを売る。

三上兄弟。MIKAMIはコスチューム、アクセサリーの他、新設Extreme級ベルトとの記念撮影が1回300円。

東郷校長も出店。

タノムサク鳥羽の18禁コーナー。鳥羽は他にボクサーパンツなども出品。なぜかゴースト・ボクサー変身セットも出品していたが一部ファンの「もったいない」の説得により非売品に。鳥羽自身は18禁コーナーに常駐のため、自分は出店していない飯伏が店番。「そんなに人が来ないと思ったから」らしい>飯伏が店出さなかった理由

新藤リングアナ&ユニオンの大家。新藤リングアナは今までの作品(映像等で使用のネタ)をポストカードにしたセット、宝石発見セット(つるはし&ヘルメット)など。

その坂井は風邪をひいたらしく不調そう。ちなみに出品物は古本、光GENJIのビデオ、メール代筆(100円〜)など。あと、なぜか大家のメガネを坂井が1000円で売っていた。怒る大家に坂井「ばーか、ばーか、ユニオーン!」。「ユニオン」とは悪口なんだろうか?

男色画伯は1枚500円で似顔絵を。その他マッサージ、男色ナイトメア(5000円。やってもらう人なかった様子)帰りの「男色タクシー」(赤羽駅まで送る。500円)という商品も。

HARASHIMA画伯も似顔絵。あとHERO!グッズ、自分の生写真。

フジテレビの「スマックダウン」収録時に使っていたというイス(非売品)。

松井レフェリー&太はちゃんこ他食品担当。

柿本はDDT公式グッズの担当。しかし一番売れていたのは勝手に持ってきたらしい妹・風香の写真。

マイケルはもっともフリマらしく古着を販売。買った人にはお手製の魔っ茶どら焼きが付いてくる。

このイルカはこの日のビデオレターで使われたもの。

田中リングアナのゴールデンマイクを売る高木と柿本。

猪熊はゲームで対戦、負けたら土下座。

1時。そろそろ試合ということでリング前の店は移動。

リングの向こうの18禁コーナーは営業続行。

物色する社長。

これを買ったのか?

道場マッチの前に道場長・諸橋が挨拶。



試合に。