格闘美 2/26 1st RING大会その2



第2試合 風香&柿本大地 vs 渋谷シュウ&マッスル坂井

なにやらヒールメイクを施した渋谷があいさつにきた坂井を傘でド突く。

アストレス卒業後の去就は卒業式で発表する、と語る風香。

風香入場。

悪人顔だ。

先発は風香と渋谷。手四つでスタート。

渋谷がドロップキック。

風香はサッカーボールキック、ヘアホイップ。渋谷はボディスラム、ミサイルキック、坂井にタッチ。

風香がエルボーで攻めていくが坂井笑って「痛くない!」

風香コルバタ。

クロスボディはあっさりキャッチ。

持ち上げる。

片手で。

渋谷は「大地受け止めて」とクロスボディ、柿本その通り受け止める。

渋谷にペチペチビンタを入れる柿本。

対抗して風香に攻撃しようとする坂井だがどうしてもできない。

柿本とショルダーブロック合戦。5分経過。

柿本がエルボーで吹っ飛ばすと風香が619、坂井は一回転受身。

坂井がエルボーで反撃。

渋谷は風香をガムテでコーナーに固定。

渋谷傘攻撃。

渋谷が柿本の足を広げて坂井がヘッドバット。

渋谷も股間ヘッドバット。

ヒールっぽくあやまるふりをしての急所攻撃。

渋谷ドロップキック連発、ロープに飛んで突っ込む、柿本T-boneスープレックス。10分経過。

ようやくガムテから脱出した風香が坂井にミサイルキック。坂井また一回転受身。

風香が渋谷にドロップキック連打。

柿本が渋谷にジャーマン狙う、渋谷はカサドーラに切り返す。

坂井が柿本にブレーンバスター、カウント2。

坂井ロープに振る、柿本切り返して肩に担ぐとバックフリップ。コーナーに上ってダイビングエルボードロップ、カウント2。

柿本ジャーマン、渋谷がカット。

柿本ロープに飛ぶ、坂井はカウンターのマッスルボンバー。両軍タッチ。

風香と渋谷はドロップキックの打ち合い、風香は足をキャッチさせて三角絞めに。渋谷ロープ。15分経過。

風香コーナーに振る、渋谷反転クロスボディ、カウント2。コーナーに上ってダイビングセントーン、風香かわす。

風香ロー、ミドル、ハイとキック連打。カバーは坂井がカット。

坂井はそのまま風香にバーディクト。風香顔面強打。

渋谷ミサイルキック。

風香が外道クラッチ、カウント2。

風香立ち上がると渋谷の頭にカカト落とし、そしてFクラッシュ、カウント3。

風香(18分2秒 片エビ固め)渋谷

試合後の風香。

坂井がマイクを取る。「渋谷さん、なんで今日はそんなに悪い顔してるんですか まさか、風香さんに何か言いたいことがあるんじゃないですか?とりあえずマイクを渡します。」

渋谷「風香が卒業していなくなるかと思うとやけにムカついて、朝起きたらこんな顔になってました。でも今日、風香と試合をして気持ちは伝わったと思います。あとは後ろから見守ってみたいと思います。」

2人はハグ。

柿本と坂井が2人の手を上げてやる。



その3へ。