みちのくプロレス 9/3 仙台ニューワールド大会その2



第3試合 義経、野橋真実、フジタ“Jr”ハヤト、清水基嗣 vs 景虎、佐藤恵、佐藤秀、大間まぐ狼

STONED入場(右写真)。

義経入場(左写真)。

場外戦スタート(右写真)。

佐藤どっちか(秀?)はテニスボールでいっぱいのカートを見つけると(この会場はテニスコートなのであって当然)(左写真

野橋にぶつける(右写真)。

空になったカートに野橋を突っ込む(左写真)と客席に。しかしこれは企画倒れに終わる。

景虎は義経の腕を攻める(右写真)。

あとの3人が乱闘してるのにぷらぷらしてるまぐ狼(左写真)。

野橋と佐藤秀?がリングに戻る。佐藤が顔面にステップキック打ち込むと野橋はヘッドバットの連打で返す(右写真)。

野橋はハヤトにタッチ。ハヤトはキックで佐藤を追い込んで清水にタッチ。しかし清水は相手コーナーで捕まる(左写真)。

恵?が捕まえて秀?が竹刀で一撃(右写真)。

景虎入ってスリーパー(左写真)。すぐに恵にタッチ。

恵がロープに振って看板で一撃(右写真)。さらにコーナーに上って看板で殴ろうとするが清水は下からドロップキックで迎撃、義経にタッチ。

義経ミサイルキック(左写真)。

ハヤトと恵が殴り合い(右写真)。

ハヤト高速ジャーマン(左写真)、

立ち上がったところにハイキック命中(右写真)。

ハヤトサッカーボールキック連打(左写真)、義経にタッチ。恵も景虎にタッチ。

義経が景虎にドロップキック、ロープにもたれたところに619(右写真)。さらにトップロープでも行こうとするが景虎かわす。

義経バック取る、景虎急所蹴り(左写真)。大鷲を「楽してる」と批判した人間の試合じゃないなあ。

秀が羽交い絞めした義経にエルボー、義経かわして秀に誤爆(右写真)。

野橋が入って秀に串刺しエルボー(左写真)。

コーナーに上ると座った秀へのミサイルキック(右写真)。

秀ハイキック(左写真)。

佐藤兄弟のサンドイッチキック(右写真)。

ちょっと形を変えて(左写真)。

野橋は兄弟まとめてDDTに(右写真)。

リングには清水とまぐ狼。もうこれで終わり、な感が漂う。清水はヘッドロックに捕らえるとダドリードッグに(左写真)。

まぐ狼バックドロップ。

まぐ狼は清水をコーナーに上げて雪崩式バックドロップ狙う(左写真)。

そのまま清水をおんぶすると腰からマットに落とす(右写真)。おんぶ式アトミックドロップ?????

佐藤兄弟がハイキック連打、景虎は半月(左写真)。

まぐ狼トラースキック(右写真)、

ノーザンライトボム(左写真)、清水カウント2で返す。

しかしまぐ狼はファイヤーサンダー(右写真)、これで3カウント。

まぐ狼(14分37秒 片エビ固め)清水

小中学生をヒートさせる能力に長けたヒール軍団ですね>STONED。



その3へ。