ユニオン 2/10 1st RINGその2



第3試合 ストリートファイト
泉州力&健心 vs ケン・片谷&梅沢菊次郎

ストリートファイトというのにコスチュームで入ってきた健心と泉州に突っ込みを入れる片谷(左写真)。泉州が「これが私服だ!」と言い返すと片谷「オマエそれで電車乗るのか?」

場外乱闘スタート(右写真)。

泉州と健心は梅沢を捕らえてダブルのブレーンバスター(左写真)。

泉州リキラリアット(右写真)。

そしてサソリ固め(左写真)。

片谷が戻ってカット(右写真)。片谷ロープに振ってビッグブーツ、泉州場外転落。片谷も追う。

健心が片谷を捕らえ、鉄柱の前に立たせてエルボー(左写真)、ラリアット。梅沢にも同じようにラリアット、しかし梅沢かわして健心の右腕は鉄柱に誤爆。

泉州を捕らえてエプロンからハイジャックパイルドライバー(右写真)。

片谷が羽交い絞めにして梅沢がイス攻撃、泉州かわして片谷に誤爆(左写真)。

健心が梅沢をリングに戻してコーナーに振る、梅沢カウンターのスピアー(右写真)。

しかし泉州が入ってリキラリアット、健心も足にマッケンロー(左写真)。

健心ラリアット、ノーザンライトボム(右写真)、カウント3。

健心(8分7秒 片エビ固め)梅沢

片谷マイク「何が完全決着だ!こんなんで決着が付いたと思うなよ!次はお前らの想像も付かない格好で来るから楽しみにしとけよ!」

格好かいっ!


第4試合 726 vs 板倉孝

今日はブロック割りの試技も成功。

いつものように726がパラパラ踊ろうとする(右写真)と板倉が背後から襲い掛かる。ひどいよ!自分のパフォーマンスはやっといて!

セコンドも総出で手を出す(左写真)。

リングに戻すと蹴り(右写真)。

下段蹴り(左写真)、これは効いたっぽい。

726エルボーで反撃(右写真)。

板倉コーナーに振って中段蹴り(左写真)。

726エルボー連打で倒す(右写真)。

板倉は黒帯で絞める(左写真)。

絞首刑狙う(右写真)。

コーナーバッグ外す(左写真)。

726をぶつける(右写真)。再度コーナーに振る、726切り返す、板倉おっかなびっくりで一旦止まって申し訳程度にコーナーにぶつかる。こういうのがダメなんだよなあ。自分が攻撃するのは積極的なのに、攻撃されるのは及び腰ってのは。受けないんだったら一切受けない方が潔い。

726コーナーからダイブしてXファクター(左写真)、カバーはセコンド勢がカット。

板倉は道着を脱いで726にかぶせる、そこにセコンドが上段蹴り(右写真)。レフェリーの武井氏止めない。

板倉上段蹴り(左写真)。

そして後ろ回し蹴り(右写真)、これでカウント3。

板倉(5分40秒 片エビ固め)726



その3へ。