WWE RAW &ECW 10/18 日本武道館大会その6
HBKはエッジにフロントアトミックドロップ。

入ってきたオートンにもフロントアトミックドロップ。

コーナーに上ってダイビングエルボードロップ。

スウィート・チン・ミュージックの体勢に入るが

リングサイドからオートンが両足を引っ張って股間を鉄柱に。

エッジがアブドミナルストレッチ、そこにオートンがキック。

オートンストンピング。

強烈なストンピングを連発。

エッジが入ってパンチ。

クローズライン。

ロープで攻撃。

リタも加勢。

オートンマウントパンチ。

コーナーに詰めてパンチ。

HBK逆水平。

エッジが入ってネックロックに。

HBK立ち上がってHHHにタッチしようとするがエッジは回転エビ固めに。

オートンがHBKの背中にダブルパンチ。

オートンスリーパー、HBKパンチでブレーク。

HBK逆水平。

オートンは逆水平かわしてバックドロップ。

オートングラウンドでスリーパー。

カウント入るがHBKは2で肩を上げる。

HBKなんとか立ち上がる。オートンはエッジにタッチ。

エッジはHBKをコーナーに振ってスピアー、HBKかわす。エッジコーナーにぶつかる寸前でストップ。

エッジが足を取る、HBK延髄蹴り。

ようやくHHHにタッチ。

HHHオートンにパンチ。

オートンがパンチをかわしてロープに飛ぶとカウンターのジャンピングニーアタック。

入ってきたエッジにはフェースバスター。

そしてパンチで倒す。

オートンにスパインバスター。

ペディグリー狙うがエッジがスピアーでカット。

HBKがショルダースルーでエッジを場外に落とす。すぐにスウィート・チン・ミュージックかと思ったがHBKも立てない。

しかしオートンがHHHにRKO敢行しようとしてキックされ、コーナーに近づくとHBKすばやく立ち上がってスウィート・チン・ミュージック。

そしてHHHがペディグリー、カウント3。
HHH(17分15秒 片エビ固め)オートン

さすがの黄金連携を見せたDX。

コーナーでポーズ。

最前列でコスプレしていた客をリングに上げてDXポーズ。

オフィシャルカメラマン向け。

「俺よりかなり小さいがな」というジェスチャー。特にマイクはなく(初日だから?)退場。
今回はDXが見れた、それだけで十分。遅れて行ったせいでトミー・ドリーマーとサンドマンが見れなかったのは残念だが。
観戦記INDEXへ。