DDT NON-FIX "9.12" 1st RING大会



19:10からユニオンの公開記者会見(右写真)。テーブルなし。

まずはナオミ・スーザン代表がマイク。

新入団選手の発表。学生プロレスで「童as infini貞」として活躍したDT-YUTAがユニオン入りを表明(右写真)。DT-YUTA「一線を越える日がやってきました。」大物のプロ入りだ。

9/26の全カード発表後、メインの相手として呼び込まれたZERO-1・MAXの佐々木と浪口(左写真)。浪口「ユニオンは正直知らない。大家選手は俺に負けたのに自分のこと『獅子王』とか言ってるみたいなので思い知らせる。」

「俺がバカにされるのは構わんがユニオンがバカにされるのは許せん!」と突っかかる大家(右写真)、みんなが止める。

スーザンが「やれますか?」と大家にビンタ。スーザン自分の頬を指す。大家ビンタ、スーザンブロックしてもう一発ビンタ。続いてDT-YUTAも「やれるのか?」(左写真

大家のビンタをブロックしてDT張り手(右写真)。

最後に石川も「やれるのか?」から張り手(左写真)。

浪口じゃねえ・・・。


「Into The Light」の後高木社長がリングに(右写真)。

aWoを除く全選手がエプロン&リングサイドに(左写真)。

高木「前回ディファ有明大会、いろいろな意見や感想を耳にしまして、私自身信頼できるサイトでリサーチしてみました。」右写真
スクリーンに2ちゃんねるのDDTスレが映される。
高木「ここにあるのはあくまで一部の意見です。しかし一部でもこのような意見・感想を持たれたということは大事に考えたいと思います。」

信頼できるサイト(左写真)に「ミクシィに頻繁にログインしてる選手関係者うんぬん」とあったため高木社長はマイケルにログイン禁止を命じる。そして「9月23日後楽園大会、少しでも面白くないとかつまらないとか思われた方は払い戻しに応じます。それだけ自分は提供する試合内容、参戦してくれる選手に自信を持っていますが、今回は背水の陣を敷きたいと考えています。」

「HARASHIMAvs諸橋は今日、16日福島、17日栃木、後楽園でシングル4連戦を行います。勝ち越した方がKooへの挑戦権を得ます。同率の場合はサドンデスの決定戦となります。この試合を4興行メインで行います。」右写真

高木「それでは大鷲選手を除いて全選手退場!すみやかに退場!」大鷲のみ一人残される(左写真)。
高木「リサーチ掲示板では特にDISASTER-BOX解散興行の顧客満足度が著しく低いという結果が出ています。そろそろみんなも大鷲透のマジメな試合を見たいと思ってるはず。」
大鷲「今更俺様にマジメな試合をやれったって無理だ。もうどっぷりDDTに浸かってしまったからな。」


そこに高梨「見損ないましたよ大鷲さん!何言ってんですか!今大鷲さんがなんていわれてるか知ってますか?給料ドロ・・・」大鷲は高梨をロープに振ってビッグブーツ(右写真)。
高木「俺もそこまでどっぷり浸かるとは思ってなかった。」

そこにアントンとトーゴーが入ってくる(左写真)。

アントン「俺たちがDDTを牛耳るチャンピオンなのに、後楽園のカードがまだ決まっていないとはどういうことだ!何考えてんだ!」

高木が振ると大鷲「俺様はアイアンマンバトルロイヤルとかに興味があるんで・・・」

高木「わかったよじゃあ俺がやるよ!」と手を上げる。高梨も「自分がやります!」と手を上げる。続いて松井レフェリー、そしてアントンも手を上げる(右写真)。

大鷲「手上げなきゃ終わらない雰囲気だな・・・」と手を上げる。当然4人は「どうぞどうぞ」(左写真

ということで9/23後楽園大会での大鷲、高梨、もう一人vsKoo、トーゴー、アントンの6人タッグが決定(右写真)。


第1試合 松永智充 vs 安部行洋

手四つでスタート(左写真)。安部がタックルに行くが松永は切ってバック取る。安部切り返す、松永切り返して腕をひねる。

松永ハンマーロックに(右写真)。安部切り返してヘッドロック、松永ロープに振ってショルダーブロック。エルボー3連打、倒れた安部の顔面を踏みつけ。

松永トーホールド(左写真)、ジャンピングレッグブリーカー2発からレッグロック、安部ロープ。

松永ロープに振ってショルダースルー、安部は回転エビ固めに、松永起き上がると安部の両足を取って変形4の字に(右写真)。安部ロープ。

安部チョップ、松永エルボー(左写真)。

エルボーの打ち合い(右写真)、松永は安部をダウンさせてカバー、カウント2。

松永ボディスラム、安部背後に着地するがそこまでの足攻めが効いたかヒザを押さえる。松永ロープに飛ぶ、安部カウンターのドロップキック(左写真)。安部ロープに振ってもう一発ドロップキック、カウント2。

安部フィッシャーマンズスープレックス狙うが松永ブロック。松永コーナーに振る、安部回転エビ固め(右写真)、カウント2。逆さ押さえ込み、カウント2。5分経過。

安部ドロップキックからフィッシャーマンズスープレックス(左写真)、カウント2。安部コーナーに上ってミサイルキック、松永かわす。

松永起き上がりこぼし式逆水平(右写真)。

さらに連打、計5発(左写真)。カバー、カウント2。

松永コーナーに振る、安部切り返してコーナーに突っ込む、松永かわしてロープに飛ぶとトミーボンバー(カウンターのラリアット)一撃、カウント3。

松永(6分15秒 トミーボンバー)安部

一発で決めたのは素晴らしかった。あんまり粘らせて大技のオンパレードってのも美しくないしね。



その2へ。