DDG 4/18 新宿FACE大会その3



第3試合 3wayタッグマッチ
マッスル坂井&アントーニオ本多 vs 新井健一郎&岩佐拓 vs ポイズン澤田JULIE&X

まず坂井とアントン、岩佐とアラケンの4人がリングに。坂井「(客に)てめーらわけもわからず集まりやがって!3wayタッグってのはな、団体で余ってる人が組まれるカードなんだ!」
岩佐「でもね、悲しいことに俺ら会社にとって使い勝手がいいんでね。でも試合前にリング調整とかするからテンション下がったじゃねえか。俺らがリング調整なんか必要な試合すると思うか?ヘタに休憩なんか入るから変に期待させちゃって。」
坂井「今日のこの試合はな、東の守銭奴と西の守銭奴が手を組んで資金集めのパーティーをやってるようなもんだ!」
岩佐「俺たちはそういう汚い大人たちの敷いたレールには乗りたくねえ!」

坂井「あー乗らないね!乗れない。」
岩佐「俺ら昨日後楽園でビッグマッチやって疲れてるんだ。」
坂井「俺も今日7階まで上がってくるので疲れた。」
岩佐「それは成人病ですよ。だから、試合やる気なんかないんだよ!」
坂井「やる気ないね!4人で2人を押さえればさっさと終わるんじゃないか?」
アントンが坂井にビンタ(右写真)。「お前らいったい何言ってんだ!貯金はたいて見に来てくれてるお客さんもいるんだぞ!今日は対抗戦なんだ!tonightはwarだ!」

アラケン「なんか、一人で気合入ってるみたいだけど、アントンはドラゴンゲートになんか執着してるんじゃないかい?」

アラケン「俺たちがまだ闘龍門と言っていた2002年、お前は履歴書を送ってるだろう!なんで落ちたかわかるか?・・・・気持ち悪いから。俺が言うのもなんだが一応ビジュアルで売ってる団体だからな。」

2人笑い転げる(左写真)。アントンは一切否定しない。そこにようやくポイズンが。しかし一人。

ポイズン「お前ら長いよ!」
坂井「今日のパートナーのX JAPANの皆さんは?」
ポイズン「今から小一時間前、ドラゴンゲートの控室に蛇人間改造エキスを置いてきた。それを飲んだ奴がもうすぐここに来る!」
岩佐「そんな誰が置いたかわからん怪しいのを飲むようないやしい奴はドラゴンゲートにはいません。」右写真
アラケン「あ・・・・・一人おった。食いしん坊。こないだもみんなが仕事して弁当も食べれんような状態で、気がついたら弁当箱は空っぽになって梅干の種だけが残ってた。」


坂井「で、その梅干の種は誰なんです?」
アラケン「ウチの最年長。」
そして望月成晃改め望月マ蛇晃が入場。

素晴らしい(右写真)。

先発はアントン、岩佐、ポイズン。3人ロックアップ(左写真)、すぐにブレーク。

バックの取り合い(右写真)、腕の取り合いからホイップ、足のすくい合い。全軍タッチ。

蛇人間・望月を興味深げに見つめる坂井とアラケン(左写真)。3人で手四つ、と見せかけて坂井はアラケンに目配せ、望月にダブルのガットショット。

望月がアラケンにチョップ。アラケンは坂井にチョップ。3人でチョップの打ち合いに(右写真)。

望月は坂井にサッカーボールキック(左写真)。

坂井は望月を場外に落としアントンを呼び込む。アントン手刀。「リッキー!」と叫んでバックハンドチョップ。「ダスティ!」と叫んでエルボースタッブ。アントンが羽交い絞め、坂井も「ダスティ!」と叫んでエルボースタッブ(右写真)。

坂井がアラケンの両足を持ち上げて「カンパニー!」アントンが「松尾!」アラケン微妙な表情(左写真)。
再度「カンパニー松尾」攻撃からアントンフェースカット、ニースタンプ、カウント2。

アントンがアラケンにチキンウィング。アラケンは岩佐に「あれを読め!」と指示。岩佐はアントンが闘龍門(当時)に送ったらしい履歴書を読み上げる(右写真)。「氏名・本多ソウイチロウ。生年月日・昭和52年1月2日。」その恥ずかしさを利用して脱出しようという作戦だったがアントンは放さず。履歴書には「ルチャ団体・闘龍門に入っても武輝道場の望月選手のような蹴りでバチバチやる選手になり、将来の目標は望月選手と一騎打ち」と。

ここで会場が暗転、望月がリングに。「目標」の望月との一騎打ちが実現。望月アントンを蹴りまくる(左写真)。

アントンはチョップで反撃(右写真)。

アントンはスキを突いて延髄斬り(左写真)。

そして卍固めに(右写真)。ポイズンが「感動したぞー」と言いながらカット。

岩佐とアラケンがポイズンをコーナーに振って串刺し2連発。対角線コーナーに振る、ポイズン呪文(左写真)、坂井とアントンが背後からカット。

今度は望月が呪文(右写真)。しかしまだ強力ではなかったようで坂井とアントンはダブルのドロップキックを浴びせる。

ポイズンとアラケンが戻る。ポイズン呪文、アラケンは腕を押さえて阻止(左写真)。

アラケンが酒を口に含む(右写真)。

噴きかけようとしたところにポイズン逆に毒霧(左写真)。

ポイズンチョークスラム(右写真)。

そしてキャトルミューティレーション(左写真)、坂井がカット。

アントンが望月にオーバーヘッドキック(右写真)、

坂井はマッスルボンバー(左写真)。

坂井もう一発マッスルボンバー、望月かわしアントンに誤爆。望月は坂井に毒霧(右写真)、

そして真・最強蛇イキックで3カウント(左写真)。

望月(9分57秒 真・最強蛇イキック)坂井

ポイズン「これが蛇界転生の新メンバー、望月マ蛇晃だ!これからこの2人でプロレス界を荒らしまわってやるぞ!ハーッハッハッハッハ!」
アラケン「昨日獣神サンダーライガーと闘って今日は蛇人間か・・・。ヴェテランは怖いな。」
岩佐「もしかして、昨日ライガーに負けた後『やりたいことがある』って言ってたのはこれってことでいいでしょうか?」
アラケン「もしそうなら、どこまで可愛いんやあのオッサン!お茶目にもほどがある!」
坂井「じゃあ、この件はこれで一件落着ということでよろしいでしょうか?」
岩佐&アラケン「アントンの履歴書の件もこれで一件落着ということで。」

なんか素晴らしい。



その4へ。