マッスルハウス4 2007/5/4 後楽園ホールその9



鈴木退場、かと思いきやステージ上に残っていた「KISS&CRY」に座り坂井を呼び寄せる(右写真)。

採点結果が表示される(左写真)。

結果発表を待つ2人。

「鈴木のレスリング技術200点」が効いて大逆転優勝!

喜ぶ2人(右写真)。そう来るとは。

坂井がリングに戻る。泣きながら「皆さんの応援のおかげで世界選手権に優勝することができました!プロレスラーになってこんな大きいタイトル取ったのは初めて・・みんなありがとう!」

マッスルのみんながリングに集まってくる。坂井「本日はこんなにたくさんのご来場誠にありがとうございました。正直、2ヶ月前に前売りが完売したのはプレッシャー以外の何ものでもありませんでした。」

坂井号泣して「もうプロレスラーなんてどうでもいい・・・」

高木思わずツッコむ(右写真)。

坂井「明日の追加公演も同じことやるんすか?名古屋とか来ないですよね?」
高木「自分行きます。」
坂井「鈴木さんは?」
高木「もちろん行きます。」

坂井開き直って「明日は絶対鈴木みのるに勝って完全優勝でタイトルを狙います!今日は早く帰って早くバス乗って名古屋行こうぜ!」

「次回は9月の5、6、7、北沢を押さえました。何やるかは決まってません。」

「マッスル選手、スタッフ、お客さん一同頑張って行きたいと思いますので、みんなで一緒に近いうちに武道館に行きましょう!3、2、1、マッスル、マッスル!」

素晴らしい興行だった。「オチ」ではない感動のラストシーンの方が好きだな。その方がマッスルっぽい気がする。結構「生き様」で勝負してるところあるし。



マッスル観戦記INDEXへ。