DDT "闘うビアガーデン2008" 8/8 1st RING大会その5



入ってきたディーノが泣いている。「最初坂井と何しようかと考えたときに、高梨君をメインでシングルやらせようと一致しました。5年前のビアガーデンでアタシがDDTに初参戦したとき、坂井は練習生で、高梨君はまだデビューしてなくて闘龍門からドロップアウトして・・・でもその高梨がこんなにいいレスラーになりました!見事にメインを務め上げました!」

ディーノ「相手は誰だろうって考えた時に何人か考えたんだけどウラノさんしかいないだろうって・・・高梨君、よかったよ。」

ディーノ「じゃあ締めようかといいたいところですが、ここからはアタシのプロデュースってことで、ズルいアタシは1週間を振り返りたいと思います。」

「みんな頑張ったけど、一番頑張ったミスタービアガーデン2008は中澤マイケルだと思います!」呼び込まれたマイケル(右写真)。

缶ビールでお尻を冷やす(左写真)。

ケニー・オメガも呼び込まれる。ディーノ「ケニーは8/31までの参戦だけど、いつでも戻ってきて。あなたはDDTファミリーだから。」

各曜日のプロデューサーが呼び込まれる(左写真)。

ディーノ「ベストプロデューサーを発表します。」右写真)。

「ベストプロデューサーははっきり言います。高木三四郎です。」高木呼び込まれるが状況がつかめてない(左写真)。ディーノ「DDTはこの高木三四郎の元に集まってきたドラマティック・ドリーム・チームなのよ。」

社長笑顔(右写真)。

「MIKAMIいないけど、せっかく全員集まったから乾杯しましょう。」高木の音頭で乾杯することに。あと2日あるけど締めの雰囲気。

高木「ありがとうございます!まだ土曜日曜ありますが、各プロデューサーお疲れ様でした。そして御観戦いただいた皆さん、本当にありがとうございます。それではビアガーデンプロレスの成功を祝って乾杯!」右写真)。

高木飲み干す(左写真)。

全員で円陣(右写真)。

盛り上がる選手たち(左写真)。

高木イッキ飲み(右写真)。

HARASHIMA飲みまくる(左写真)。

HARASHIMAと高木にビールを持ってきた石井が飲む羽目に(右写真)。気づくと高木とマイケルが全裸になっていた。速いよ。



観戦記INDEXへ。