「緊急病棟!阿佐ヶ谷バトラーツ」 4/8 Asagaya LOFT A大会



19:30開始。飯伏効果か女性客の比率が高い。今回「バトラーツ病院」という設定で、澤宗紀、吉川祐太、矢野啓太、松田リングアナは白衣を着て登場(右写真)。

そして「新人ナース」の及川千尋も登場(左写真)。ぱっつんぱっつん。

なぜかすぐに注射したがる及川ナース(右写真)。

可愛いポーズ(左写真)。

そういう及川の言動すべてに反感を持つ吉川(右写真)。大卒の練習生に「治療」と称して張り手も。

理事長の息子という青木医師が登場(左写真)。「バトラーツ病院のやり方は古い」と言い放つ青木。それに噛み付く及川。もめごとは試合で決着を付ける主義のバトラーツ病院、青木と及川の試合が組まれる。しかし「女性とシングルは・・・」という青木、ハンディを付けても構わないというので矢野が加勢することに。


第1試合 ハンディキャップマッチ
スパーク青木 vs 矢野啓太&及川千尋

2vs1で青木を攻撃する矢野と及川(右写真)。

しかし息が合わずしばしば誤爆(左写真)。

青木は及川を捕らえる(右写真)。

「女性とシングルは・・・」と言ってた割には及川にキツいキックを入れる青木(左写真)。

青木ミドルキック(右写真)。

そしてヒザ蹴り(左写真)。

矢野が入ってゼロ戦キックを青木の顔面に浴びせる(右写真)。

青木がチキンウィングに取り及川キック(左写真)。及川だけでなく吉川や澤もキック。

3人で青木を押さえる、及川が「注射するぞー!」と注射器を掲げる(右写真)。

青木の尻に注射する及川(左写真)。反則負けが宣告される。

青木(8分41秒 反則)及川

反則負け裁定に驚く及川(右写真)。

納得行かない両者は制止されるも暴れ続ける。松田リングアナが「この場を鎮めるのは大先生しかいない!」と叫ぶ。

大先生・小笠原和彦が入ってきて全員(松田リングアナ含む)に一撃を食らわす(右写真)。

確かに鎮まった(左写真)。

散々な目に遭った青木は「スパーク!」ポーズして(右写真)退場。ここで1回目の休憩。

休憩明け、全員集合したところに「バトラーツ病院からZERO1総合病院に移った」先輩が来ている、と松田リングアナ。紹介されて入場してきたのは日高医師(左写真)。

髪型は「白い巨塔」の財前教授を意識してるらしい(右写真)。

「自分の写真は絶対ブログに載せるな」「お前はもっとブログを更新しろ」とやたらとブログにこだわる日高医師(左写真)。

そんな日高医師のブログにも載せられない及川の写真(右写真)。「クリムゾン・キングの宮殿」のジャケットかと。

グダグダなやり取りをしていると「ラーメン道」佐野実の格好をした芸人のHEY!たくちゃんが乱入、及川と試合をすることに。


第2試合 及川千尋 vs HEY!たくちゃん

素人のたくちゃんにマウントからエルボー落とす及川(左写真)。

そして十字に(右写真)、たくちゃんは客席に足を伸ばしエスケープ。

しかし二度目の十字(左写真)でたくちゃんタップ。

及川(??分??秒 腕ひしぎ十字固め)たくちゃん

及川がたくちゃんに対する暴行をやめないので再び小笠原大先生が呼ばれこの場を鎮める(右写真)。

たくちゃんはブリーフ1枚姿で得意のアゴモノマネ披露。まずは朝青龍(左写真)。

続いて麻生首相(右写真)。たくちゃん退場。

ここで突然及川が腹を押さえてのたうち回る(左写真)。及川の治療のため2回目の休憩に。

休憩明け、及川が運び込まれるが全然回復してない。このままでは命も危ないということで「及川の死ぬ前にやっておきたい10のこと」を聞く。及川は「結婚したい」(右写真)「出産したい」と次々と希望を出す。

「キャビアが食べたい」(左写真)「ハワイに行きたい」この辺はなんとかなるのでは?

「プロ野球の始球式に呼ばれたい」「(憧れの)田中将斗とシングルで試合したい」「長島☆自演乙☆雄一郎に会いたい」「小悪魔agehaのモデルになりたい」「ほしのあきになりたい」と希望を出す。

最後の10個目は「イケメンとチューがしたい」。

チューする気満々の及川。「イケメン」ということで日高が突き出されるが、「俺はこう見えてももう若くない」と固辞(右写真)。

ちょうどDDT病院からイケメンの飯伏医師が来てた、ということで飯伏が呼び込まれる(左写真)。

飯伏最初は「自分でよければ」とか言ってたが、

及川のアップを見ると「無理です!」

ビール飲んで(右写真)再度トライするが、

やっぱり無理(左写真)。飯伏しまいには「このブス!」と突き飛ばす。これに怒ったのが先輩の澤と矢野。しかし吉川は飯伏の気持ちを理解し飯伏の側に立つ。ということで澤&矢野vs飯伏&吉川のタッグマッチに突入。



その2へ。