花やしきプロレス 6/16 旗揚げ戦その2



第2試合 男色ディーノ vs 石井慧介

ディーノは寝っ転がって石井を誘う(右写真)。石井は当然相手にしない。

ロックアップ、ディーノいきなりキスを狙う、石井は必死にブロック(左写真)。

石井ディーノの腕を取る、ディーノ切り返すとその手を自分の股間に(右写真)。

ディーノ石井のバック取ると回転、尻に顔を埋める(左写真)。

そしてタイツをめくり上げる(右写真)。

男色クローはブロック(左写真)。松井レフェリー「石井、誰もが通る道だ!」そうだけど、レフェリーが肯定しちゃいかんだろ。

石井立ち上がるとその腕を松井レフェリーに振る、松井の股間にクロー入る。石井はガットショット(右写真)で2人まとめて倒す。

ディーノは再びキス狙い、石井がブロックして場外に逃げる、ディーノ追いかけ戦場は場外に。ディーノは試合会場の奥にあったプリクラマシーンに石井を連れて行く(左写真)。

しかし500円硬貨しか持ってなかったようで観客に両替を要請(右写真)。

改めて撮影(左写真)。新藤リングアナが本部席から「誰か状況説明してくださーい・・・」出て来た時に石井はタイツを上げたので中では脱がされていたに違いない・・・。

さらに練り歩く(右写真)。第1試合は普通のプロレスだったが第2試合はもう花やしきならではの展開に。

ディーノは「凄く怖いぞー!」と叫んで石井をお化け屋敷に振る(左写真)、石井寸前で止まり「セーフ」

ディーノ再度振る(右写真)、石井切り返してディーノをお化け屋敷に。しばらくして中からディーノの悲鳴。

「怖かったあ・・・」と言いながら出て来たディーノに石井は反撃開始(左写真)。

リングの隣にあったびっくりハウスに入る2人。するとびっくりハウスの住人である子豚さんが出てくる。石井がディーノを子豚さんにぶつける(右写真)。

怒る子豚さん(左写真)。

子豚さんはリングに上がりディーノとパンチの打ち合い(右写真)。

ハルクアップから「ブー!」と指差す(左写真)とパンチ連打。

ダウンしたディーノにロープの間を往復してジャンピングボディプレス(右写真)。

子豚さんが羽交い絞めしたディーノに石井がニールキック(左写真)。

しかし石井が子豚さんの股間に激突してしまい(右写真)子豚さんの怒りの矛先は石井に。

子豚さんがパンチ、ディーノがついにキス(左写真)。

そして男色ドライバー(右写真)。

しかも股間がつかまれた状態で(左写真)。「花やしき男色ドライバー」という名称らしい。これでカウント3。

ディーノ(9分44秒 漢固め)石井

試合が終わってもディーノの猛攻は続く(右写真)。逃げる石井。やはりDDTでデビューするということはこういうことなのかもしれない。



その3へ。