DDT 闘うビアガーデン 2009/8/5 1st RING大会その5



勝者の特典として飯伏が好きな人間の肛門を爆破できることに。しかしディーノは「負けたのは自分」と自ら尻を突き出す、パートナーの坂井もバギーパンツを脱ぐ(右写真)。ディーノは「アンタがいなくなったら誰が両国の映像を作るのよ!」

マイケルはディーノに張り手、「俺にカッコつけさせてください。」左写真
ディーノは「アンタの肛門はもう爆破に耐えられないわ!」
なんかみんな(団体所属外の佐藤光留や澤宗紀まで)リングに上がって下を脱ぎ始める(右写真)。「この場を収められるのは・・・」ということで大社長もリングに。

元はと言えば飯伏が肛門を爆破する対象を指名できる、といルールだった。そして飯伏の決断。「俺もやるから、みんな座れ。」えええ。

ということでみんなで輪を描く(右写真)。高木「両国目指して気合入れるぞ!」

谷口とSM嬢のお姉さん方が次々に点火(左写真)。

どんな画だ、これ(右写真)。

直接花火を当てようとするお姉さん(左写真)。それは熱いって。

熱さと痛さでのけぞる松井さん(右写真)。

坂井の尻に刺さっているのはロケットじゃなくて線香花火だ(左写真)。当然地味に消える。

熱そう(右写真)。

リング上は物凄い煙(左写真)。火気厳禁ですが。そして流れる「Close Your Eyes」。合唱はしなかったけど。

両国へ向けて団ケツ力を示したDDT。なんてバカな団体だ。そしてこれを見に史上最高の605人(主催者発表)が集まるなんて。うち200人近く見えなかったと思うが。



観戦記INDEXへ。