DDT 闘うビアガーデン 2009/8/7 1st RING大会その4



第4試合 ノータッチルールハードコアタッグマッチ
マサ高梨&大家健 vs バラモン・シュウ&バラモン・ケイ

ビアガーデン初登場のバラモン兄弟がペットボトルの水を撒き散らし、ビールを飲み、噴き出し、客に浴びせながら入場(右写真)。

高梨(左写真)と大家が入場。

ゴングを待たず乱闘でスタート(右写真)。

すぐに場外戦に(左写真)。最前列の客は大迷惑。

かと思ったらひな壇にも被害が及ぶ(右写真)。

大家にビールやイカ玉を浴びせ、口に焼鳥を突っ込んだシュウ(左写真)。早くも5分経過。

シュウ竹刀を持ち込む(右写真)。

竹刀をかわし高梨エルボー(左写真)、シュウもエルボー打ち返す。シュウステップキック、カウント2。

シュウが標識で高梨を一撃(右写真)。

高梨気合入れる(左写真)。

パンチの打ち合い(右写真)。

ケイがお告ゲル(左写真)、高梨の口を直撃。

大家がケイにエルボー連打(右写真)。

エルボーで打ち勝って客にアピールしてるところを後からハタかれる大家(左写真)。

シュウケイは金属パイプを腕に付けてのアックスボンバー連打。しかし金属パイプ付きクロスボンバーは大家かわして同士討ちに(右写真)。

逆に大家が金属パイプを付けて2人にアックスボンバー(左写真)。

シュウ急所蹴りからミドルキック連打(右写真)。

シュウコーナーに振って突っ込む、大家カウンターのランニングネックブリーカードロップ(左写真)。さらにカミカゼ、ケイがカット。10分経過。

ケイと高梨張り手打ち合い(右写真)。高梨ヒザを着かせると顔面ドロップキック、カウント2。

高梨トラースキック(左写真)、大家がソルティドッグ、カウント2。

高梨は一斗缶をケイにかぶせて竹刀で一撃(右写真)。

高梨コーナーに振る、ケイ切り返してジャンピングハイキック(左写真)。

シュウケイはサンドイッチのハイキック連打(右写真)。

ダブルのインプラントDDTからコーナーに上るとダブルダイビングフットスタンプ(左写真)、これは大家がカット。

シュウの墨汁ミストはケイに誤爆(右写真)、高梨首固め、ケイがカット。

大家が墨汁を口に含む、シュウがエルボー(左写真)、大家飲み込む。

ケイの竹刀は高梨かわしシュウに誤爆(右写真)。

高梨は竹刀を使い2人まとめて逆さ押さえ込み(左写真)、カウント2。

ケイが高梨に墨汁ミスト(右写真)。

ダブルのキック連打からシュウがハイキック(左写真)、

最後はゾンビキング(右写真)、3カウント。

シュウ(14分56秒 ゾンビキング)高梨

バラモン兄弟はさっさと退場。先に起き上がった大家が泣きながら「ごめん高梨。僕は闘龍門を辞めて、DDTに入り、DDTも一度辞めて、でもなぜかDDTに戻ってきて今ここで試合してます。実は辞めて復帰する時に、失踪先の名古屋で復帰したいとお願いしたのは高梨が最初なんです。高梨は『絶対に大家さんいた方が面白いから戻って来て下さいよ』って言ってくれました。DDTに復帰したのにケガして、もうダメだって思った時にアイスリボンに推薦してくれたのも高梨でした。絶対に俺おかしい先輩だと思うんですよ。でも、いつも笑顔で励ましてくれたり、支えてくれたのは高梨です。高梨、俺の力が足りなくてごめんな。今の俺があるのはお前のお陰だ。ありがとう。」でも大家がいなかったら高梨もDDTでデビューすることはなかったんだよな。

高梨「言いたいこと全部言われちゃった。さすが大家さん、全部持ってくなあ。でも泣く必要はないと思います。俺だって9年前闘龍門を逃げた人間です。その時一緒にやってきて、同じ釜の飯食って、一緒に練習してきたのが今回闘えたシュウケイです。9年経って、ボコボコにされたけど、闘うことができたのは僕たちがあきらめなかったからじゃないですか。カッコ悪いけど、胸張っていいと思います。シュウケイ、こんなボロボロにしてくれてありがとう。でも覚えてろ。いつかどっかでやり返してやっかんな。」

高梨は「今日出てくれた人、スタッフ、リングに上がってください。社長も上がってください。遠慮しないで、むしろ早く上がってください。」と全員をリングに呼び込む(左写真)。
高梨「さっきも言ったように、逃げた俺が続けることができたのは今日集まってくれた同期のみんな、先輩、社長のおかげです。僕は社長が好きでこのDDTにいます。こうしてプロデュース興行やらせてもらって最後にお礼の挨拶できるのも大好きなプロレスができるのもここにいるみんな、応援してくれる皆さんのおかげだと思ってます。ありがとうございます。本当に本当にありがとう!」

高梨「最後に、ビアガーデンをやるに当たって今日本当に闘いたかった、一番同じリングに上がりたかった同期、柿本さん、入ってきてください!」右写真

柿本が久々にリングに。柿本「ご無沙汰してます。初めての方もいるかと思います。今日ここで復帰の報告ができたらよかったんですが・・・1年前に首を怪我しまして、自分の体を正直過信しまして、1ヶ月休めば大丈夫、半年休めば大丈夫と思ってきましたが、1年経った今でも復帰の目途は立っていません。ただ、今日プロデューサーの高梨に呼んでもらって、5年6年、10年かかってもこのリングに戻ってきて闘い合えればいいなと今本当にそういう感情がフツフツと芽生えてきました。高梨、もう少し時間がかかるけど、待っててくれ。」左写真

高梨「今日は超満員の新木場ですが、俺らにとってビアガーデンはガラガラのららぽーとでした。両国なんて当時は思いもしなかったのに今年やります。DDTはどんどん進んでいきます。どんどん変わっていきます。けど俺らはカッキーがいつ帰ってきても困らないリングを守り続けるから、帰ってきたら試合しよう!カッキーありがとう!」右写真

高梨「今日で平日のビアガーデンは終わりますけど、土日もあるし、その後京王閣、両国と続いていきます。俺らがカッキーに笑われないようみんなで前に進んでいきます。皆さんこれからもDDT応援よろしくお願いします!今日は本当にありがとうございました!」左写真

すばらしいプロデュース興行だった。

柿本一旦退場しようとするが、ユニオンに移った石川も前に出てきてDDT2003年デビュー組が勢ぞろい(右写真)。

試合後も大人気だったケニー(左写真)。



観戦記INDEXへ。