DDT 8/28 両国大会後夜祭



本日はドロップキックで「両国大会後夜祭」。参加選手は飯伏、HARASHIMA、石井、高尾そして音響の会場さん。石井は「ちゃんとした格好で来いと言われた」とスーツ姿。

マイケルもタンクトップの上からジャケット。

高尾は「上着は暑い」と脱いでいた。

遅れて飛び込んできた飯伏は「暑い」とクーラー独占。

メニューを使って自分の方に風を向ける。

ユニオンTシャツを着てきた会場さん、HARASHIMAに告知を書いてもらう。

完成。

HARASHIMA撮影。

記念写真。HARASHIMAは「ちゃんとした服を着て来いとは聞いてなかった」とTシャツ姿。

今日はスタッフは柿本店長のみ。

柿本店長から開会の挨拶。

各人挨拶。まずは両国でデビューした高尾。

石井。挨拶が大人。

マイケル。

HARASHIMA。

会場さん。

飯伏はマイクを渡されるといきなり「かんぱーい。」誰も準備してなかったのであっさりやり直し。

上着を脱いだマイケル。

この後一旦中座して矢口壹琅とのライヴに向かう会場さんは各選手と記念写真。

飯伏はなぜか「居場所がない」とカウンターに入る。すると始まる飯伏スペシャルづくり。

しかしそれを警戒したのか今日は青や緑のリキュールは置いておらず白ベースで。

赤に黄色を足そうとする飯伏。

「できました。」

ちなみに飯伏、防衛戦の相手にヨシヒコを指名。「あいつとだったら夢で見た技が試せる。」

生ビールは普通に注ぐ。

会場さん記念写真第2弾。マイケルと。

第3弾。高尾と。

HARASHIMAに「ドラマチック賞」としてモエ・エ・シャンドンが入る。

第4弾。石井と。

第5弾。HARASHIMAと。会場さん拍手に送られて退場。ライヴには開演10分前に着いたそうだ。

かなり飲まされたHARASHIMA。しかし「鍛えているから大丈夫さ!」




その2へ。