キャンプ場プロレス2009 9/6 ネイチャーランドオム大会その4



カゴの中(右写真)。これが飯伏が自腹で購入した花火か。

敵が来る前に試し撃ちする飯伏(左写真)。しかしライターを持っておらず観客に借りる。

楽しそうで何より(右写真)。

どこに飛んでいくか見てすらいない(左写真)。

射程距離を確認(右写真)。

戦場に伊橋とマイケルが。戦闘準備を整えるゴールデンラヴァーズ(左写真)。さすがに全部を取るような非道なマネはせず、かませ犬コンビにもビニール傘と花火を渡す。

ビニール傘で威嚇しながら花火を取りに来る伊橋(右写真)。

かませ犬コンビも花火をGET(左写真)。

傘を開き、いよいよ発射態勢に(右写真)。

戦闘開始!(右写真)ビニール傘は透明の盾ということらしい。場合によっては突き抜けるんじゃないだろうか?

かませ犬コンビも反撃(右写真)。

今度は伊橋が盾を持ちマイケルが射撃(左写真)。

撃ちまくるゴールデンラヴァーズ(右写真)。

かませ犬コンビを正面から(左写真)。

飯伏体勢が崩れる(右写真)。

ゴールデンラヴァーズ劣勢(左写真)。

飯伏被弾(右写真)。

ケニーが孤軍奮闘(左写真)。

まさに銃撃戦(右写真)。

飯伏が戦線復帰(左写真)。

飯伏が傘を捨てて突撃(右写真)。かませ犬コンビは持ち弾がなくなって撤退。

集会場横を通り過ぎてさらに上へ(左写真)。昨年は使わなかったエリアに。

なぜか民家が(右写真)。高木やHARASHIMAもここでの戦いには参戦。しかし見えず。

ケニーは早々に民家を後にする(左写真)。

その後も高木や伊橋は布団を使って何かやってた(右写真)。

飯伏、ケニー、HARASHIMAの3人が山を上る(左写真)。この先には何が?

HARASHIMAは「蛙いないかな?蛇いないかな?」と武器になりそうな生物を探しに脇道に。ゴールデンラヴァーズ2人はさらに上る(右写真)。

ゴールデンラヴァーズの目的地はこのブランコだったようだ。ちなみにこのブランコ、去年はなかった。双子がキャンプ場プロレスのために「先行投資で」設置したとかいう話。とりあえず先に着いたのでこいで遊ぶ2人(左写真)。

正面から(右写真)。

そこに高木が。飯伏とチョップの打ち合い(左写真)。

HARASHIMAもケニーを捕える(右写真)。蛇や蛙は見つからなかった様子。

飯伏が高木にエルボー(左写真)。

飯伏はハイキックで高木を倒すとブランコから跳んでフランケンシュタイナー(右写真)。せいぜいドロップキックかと思ったらやはり考えることのレベルが違う。

勢いで転がり落ちる高木(左写真)。

さらに飯伏が転がす(右写真)。約30分経過。

高木起き上がって飯伏を下に連れて行く(左写真)。

途中に木でできた舞台のようなものがあり、そこでまた殴り合い(右写真)。

伊橋にもミドルキック(左写真)。

伊橋張り手(右写真)。

HARASHIMAは丸太でできたブランコからの蒼魔刀をケニーにヒット(左写真)。これはキツい。カウントは2。

マイケルがHARASHIMAにヘッドロック(右写真)、下に連れて行こうとする。

HARASHIMAはマイケルを立木にぶつけ丸太で股間に「除夜の鐘」(左写真)。



その5へ。