DDT "Welcome to Neverland 2009" 10/25 後楽園ホール大会その5



今回はダダ、ガッツ、メフィラス、ゼットンが大挙して来襲(右写真)。

怪獣は王者組挑戦者組構わず襲う(左写真)。これは4vs4への流れか?

怪獣相手には滅法強いロビン、2匹まとめてブレーンバスター(右写真)。

メフィラスにはダブルチョップ(左写真)。

ガッツにはコルバタ(右写真)。

ダダにラリアット(左写真)。

ロビンと怪獣が場外に去る。4vs4の展開にはならず。ウラノは三四ロビンセブンを逆エビ固めに(右写真)。

怪獣たちはなぜか記者席で乱闘(左写真)。どっちを見てればいいんだか。

ウラノフランケンシュタイナー(右写真)、

KUDOがダイビングダブルニーアタック(左写真)、カウント2。

ロビンがリングに戻り王者組と対峙(右写真)。しかしすぐに怪獣退治に戻る。

三四ロビンセブンは王者組2人をコーナーに振りまとめて串刺しラリアット(左写真)、

2人を担ぎ上げて(右写真)バックフリップに。

三四ロビンセブンロープに飛ぶ、KUDOカウンターのバックスピンキック(左写真)、KUDOロープに飛ぶ、三四ロビンセブン追いかけてサンシローズライン。

三四ロビンセブンはクローズライン狙う、KUDO逆上がりでかわすが三四ロビンセブンはクローズラインをヒット(右写真)。

そしてスピコリドライバー(左写真)、カウント2。

なぜか傘を広げて暴れるガッツ(右写真)。やりたい放題だ。

三四ロビンセブンはKUDOをシットダウンしないひまわりボムで投げ捨て、クローズライン・フロム・ヘブンを狙ってコーナーに上るがウラノが阻止(左写真)。

ウラノ雪崩式フランケンシュタイナー、ちょっと失敗(右写真)。さすがに集中力が削がれたか?

KUDOがコーナーからダイビングダブルニードロップ(左写真)、カウント3。

KUDO(13分27秒 ダイビングダブルニードロップ)三四ロビンセブン
※第30代王者組が防衛。

ロビンは三四ロビンセブンに「お客さんを守ったぞ。」右写真
三四ロビンセブン「ロビンさん、何やってたんですかー!」
ロビン「地球の平和を守るのが俺の使命だから。」
ウラノ「地球の平和とか宇宙の平和とか関係ないんですよ!あんなのが何人来たって地球はどうにもなんないですから!」正論。

いきり立つロビンを押さえる三四ロビンセブン(左写真)。

ウラノ「高木さん、自分らが両国でこのベルト獲った時、DDTのちゃんとしたタイトルマッチ、未来を作りたかったんですよ。両国であなたが名乗りを上げてくれて、サスケが名乗りを上げてくれて本当に嬉しかったんですよ!前回はまだいいですよ。今回は何ですかその格好!あなたもともとこのベルト獲りに来る気ないでしょう!タイトルマッチにかこつけて、自分の好きな格好してはしゃぎ回りたいだけでしょ!お願いします、タイトルマッチは他の人とやらせてください。」右写真)これも正論。

三四ロビンセブン「ウラノ、KUDO、お前らこの状況の中、よく闘った。宇宙人とインチキ宇宙人相手によくぞやり通した。並みのどうしようもないチャンピオンだったらとっくに試合放棄している。俺はお前らがどれくらいDDTのリングに賭けてるか試してみたかったんだ。」観客「えー」
三四ロビンセブン「真面目な人間とやるのもDDT、宇宙人やインチキ宇宙人、人形と闘うのもDDTだ。ヤス、KUDO、でもお前らその人間じゃない俺たちに対し最後まで闘ってくれてありがとう。素直に嬉しい。もう好き放題やってきたけど俺の出る幕じゃありません。次につないで行かないと。お前たちだったらDDT任せられそうな気がします。」握手(左写真)。

「俺の曲を掛けろ、ミュージック、スタート!」Fireポーズで強引に締めようとする。王者組は虚無感を漂わせながら退場。

怪獣たちが三四ロビンセブンを襲う(左写真)。しかし怪獣退治の専門家・ロビンはすでに控室に。

矢郷とマイケルも加担(右写真)。三四ロビンセブン「助けてー!誰かー!助けてー!」

そこに現れたのはウルトラ兄弟の長兄・ゾフィー(左写真)。

ゾフィーは怪獣どもをあっさり撃退(右写真)。

三四ロビンセブン「その胸の星はゾフィー兄さん!」

三四ロビンセブン「ゾフィー兄さん、11月15日の新宿FACE大会であいつらを退治しましょう。」

長井満也風ゾフィー「これがほんとに大人げないってことだよ!俺さ、11月10日が41歳の誕生日だよ。一発目の仕事がゾフィー兄さんか。よーしやってやる。結構気に入ってきた。」
三四ロビンセブン「せっかくだからバースデーケーキマッチでやりましょう。あ、売店が火の海だ!行かなくちゃ!」と売店へのサイン会へと2人は急行。

お願いですからゾフィー兄さんのコスチュームをもうちょっとちゃんとしたのにしてあげて下さい。



その6へ。