ディーノ来襲!2/7 ドロップキック



今日はドロップキックに初のディーノ来襲。しかし「いつ来るのか、何時までいるのか、来て何をするのか、そもそも本当に来るのかどうかすら分からないイベント」ということで飯を食って8時半にドロップキックに着くと、すでに一度ディーノの襲撃があったという。襲撃?やっぱりそういうイベントか。しかも店内滞在時間は約3分だったそうだ。このまま終われば最短イベントになるがそんなわけはない。

8時55分、ディーノ再び来襲。完璧にターゲットは一人の男性客に。

男性客のジーンズとパンツを脱がせようとする。趙雲が止める。

トイレに逃げ込もうとしたターゲットを捕獲。

トイレの前で惨劇は続く。趙雲「店の外で起こったことには関知しません。」

一礼してディーノ去る。

9時25分、またディーノは一目散にターゲットに。

趙雲止める。

趙雲と相対するディーノ。趙雲に張り手。

趙雲に迫るディーノ。許しを請う趙雲。

ファイト・一発!から男色ドライバー(ドロップキックのフロアに)で趙雲をノックアウト。

趙雲立ち上がれず。「今までの男色ドライバーとは一枚違った」

ディーノが飯伏とデートする権利のオークションが行われるが、あまりに高額すぎてストップw続いてディーノへの質問コーナーが急遽催されるが質問は出ず終了。

10時5分、4度目の来襲。今度は新藤が止めに入る。

趙雲とやり合ってる最中に突然胸を押さえ仰向けに倒れるディーノ。新藤「心臓が止まってる!誰かお客さんの中にお医者さんはいませんか!」

お医者さんではない客が人工呼吸でディーノを蘇生させる。ディーノ「覚えてろ!」と捨てゼリフを吐いて退散。

10時40分、5度目の来襲。また趙雲にファイト・一発!

しかし闘ってる最中に趙雲が弟の「マサシ」であることに気づくディーノ。兄弟奇跡の再会。

さらに新藤も長男・力也であることが判明。3人で抱き合う。

3人で退場。

新藤と趙雲はすぐに戻って早番ラストスパートの業務に励む。趙雲会計を済ませ帰る客に「新宿を出るまでがハプニングバーです。」




11時過ぎ、遅番担当の石井慧介と交代して帰ろうとする新藤をディーノが拉致。

11時42分、7度目の来襲、と思ったらさっき拉致された新藤だった。

0時過ぎ、もうないだろうと思って帰ろうとするとスタンバってるディーノと目が合ったので会釈してエレベーターに乗り込んだ。その後当然襲撃あり。夜半過ぎにさらにもっと面白いことになったようだ(朝6時まで律儀に30分おきに何かあったらしい)。残ってればよかった。




観戦記INDEXへ。