SGP 5/3 ポートメッセなごや大会その3



サスケが秀にヘッドロック、リングへ向かう(右写真)。

途中の壁にぶつける(左写真)。

サスケパンチ連打(右写真)。

サスケが秀を台車に載せる(左写真)。

そしてリングへ(右写真)。

4人がリングに戻ってきた(左写真)。試合時間は20分経過。

サスケの顔面にキック連打(右写真)。

コーナーで踏みつけ(左写真)。

サンドイッチハイキック(右写真)。

ロープでチョーク(左写真)。

またダブルのキック狙うが(右写真)サスケかわす。

サスケソバット、エルボーアタック(左写真)、ロビンにタッチ。

ロビンがキック(右写真)。

佐藤兄弟ダブルのブレーンバスター狙うがロビンはブロックして逆に投げる(左写真)。

ロビン2人にサイドスープレックスを連発(右写真)。

サスケコーナーから飛んで回転式ネックブリーカー(左写真)。

ロープに飛んでトペ・レベルサ(右写真)。場外に落ちた恵にロープの間をくぐっての逆トペ。

サスケコーナーに上る、恵が追いかけて雪崩式ブレーンバスターの体勢に(左写真)。

秀が介入して裏摩周に(右写真)、カウント2。

恵がロビンにキック(左写真)。

コーナーに振って串刺し2連打(右写真)。

ローキックでヒザを着かせてさらにキック連打(左写真)。

サンドイッチキック(右写真

ローキックとシャイニングウィザードのサンドイッチ(左写真)。

フロッグスプラッシュ(右写真)、ロビン2で返す。

ダブルのクローズラインをかわして2人にラリアット(左写真)。

ロビンが恵にSTF、サスケが秀に卍固め(右写真)。

そこにゼットン(左写真)と

メフィラスが乱入(右写真)、試合はノーコンテストに。

(27分30秒 ノーコンテスト)

佐藤兄弟「今日卵から孵ったばかりのゼットンだ!孵ったばかりだからちょっとヨロヨロしてるけどな。今日は危ないところだったぜ。これからこいつらと組んでお前らぶっ潰してやるからな!」

しかしメフィラスとゼットンは佐藤兄弟を襲う(右写真)。驚くサスケとロビン。

ロビンがスペシウム光線を撃つがゼットンはハネ返す(左写真)。

2人(?)でさっさと退場する(右写真)。

固まったサスケとロビン(左写真)。

退場する怪獣に「お前ら何なんだ!」と問いかけるサスケだが返事はなし。

サスケとロビンが佐藤兄弟を助け起こそうとするが佐藤兄弟はその手を払い「宇宙人なんか信用できねーよ!今度こそお前らは死んで、地獄に落ちて次に生まれ変わるときは蛆虫になるからな!覚悟しとけ!」左写真

ロビン「サスケくん、えらいことになったよ。あのゼットンは私が今まで闘ったのとは違う。あと2つの卵もゼットンの可能性がある。しかしゼットンにもいろんな種類がある。後から孵化するのはより凶暴だ。」そうなんだ。

「卵は東北に行った可能性もある。君の力を貸してくれ!」みちプロのリングでは音楽で強制終了されたロビンさんのしゃべりだがここはSGP、好き放題しゃべる。さすがのサスケも圧倒される。

ロビン「みんなの力をくれ!1、2、3、デスティニー!」
サスケ「ロビンさん、みんなやってませんよ。」
ロビン「何?じゃあもう一回だ!1、2、3、デスティニー!」

激闘の跡。SGPワールドとみちのくの宇宙大戦争が合体するとこんなに危険なものになるとは思いもよらなかった。1試合なのにえらい疲れたし。

あれ、巨大化は・・・?



観戦記INDEXへ。