WWE "SMACKDOWN! & ECW LIVE" 7/7日本武道館大会その3



第3試合 WWE女子選手権
ミシェル・マクール(王者)vs メリーナ(挑戦者)

この試合のスペシャル・レフェリーはマリア。事前発表ではメリーナが王者、ミシェルが挑戦者だった気がするが直前で王座交代があったのかな?

マリア大人気。

まず挑戦者のメリーナが入場。

そしてミシェルがベルトを持ち、アリシア・フォックスを帯同して入場。

ミシェルからベルトを受け取るマリア。この縦縞の小さいベストでレフェリーです、ってのはズルい。

ロックアップからバックの取り合い。

ミシェルヘッドロック、メリーナロープに振る、ミシェルショルダーブロック。

今度はメリーナがショルダーブロック。

ロープワークからメリーナがコルバタ。

ミシェルは足を取って倒すとエルボードロップ落とす。

そしてレッグロックに。

ミシェルはメリーナを場外に落とす。マリアが警告、ミシェルとぼける。その間にアリシアがメリーナに攻撃。

アリシアがメリーナにエプロンでレッグブリーカー。

ミシェルがキック連打。

ミシェルは変形の逆片エビから、

足を持ち上げてストレッチマフラーに、

さらにもう片方の腕でスリーパーに。これは女子ならではの技だなあ。

ロープにもたれるメリーナに助走を付けて顔面キック連打。

メリーナかわす。

メリーナ持ち上げるとロープを利用してレッグブリーカーに。

メリーナはヘッドシザーズからのカカト落としを連発。

そしてハリケーン・ラナに行くがミシェルは途中で止めてフェースブレーカーの体勢に、メリーナなんとか逃げる。

ミシェルはメリーナをコーナーに乗せて自分も上がる、メリーナ突き落とす。

そしてコーナーからダイビングヒップドロップ、カウント2。

メリーナはタカタニック?の体勢、ミシェルブレーク。

ミシェルは必殺のフェースブレーカー、

引っくり返してエビに固める、カウント3。

ミシェル(7分55秒 フェースブレーカー)メリーナ
※ミシェルが防衛。

アリシア・フォックスが羽交い絞めしてミシェルが攻撃。

そこにゲイル・キムが入って来てメリーナを救出。

ゲイルはハリケーン・ラナ、2人をリングから追い出す。

メリーナの手を上げるゲイル。

明日はこの2人でタッグを組むらしい。



その4へ。