バンビの塩辛ナイト2「佑天寺うらん先生のロマンチック教室」写真



バンビ手製の塩辛(右写真)。トークショーでもレシピをしゃべってたが、身は切って酒とみりんに一晩漬けておいて、ワタとは翌日混ぜ、さらに白味噌で味を調えているそうだ。正確なレシピではないのでそのままマネされても責任は負えません。

さくらえみinセーラー服(右写真)。

須山浩継とさくらえみの学級委員コンビ(右写真)。

うらん先生(保健体育担当)白衣で登場(右写真)。

脱ぐとこの格好(右写真)。

メガネを外してトーク開始(右写真)。内容は非公開。

痛いところを突かれたさくら(右写真)。

さくらに真摯なアドバイスを送るうらん先生(右写真)。

まさに「ロマンチック教室」。しかしさくら「先生気付かないうちに生徒を傷つけてません!?」(右写真

壇上で喫煙する不良学級委員(右写真)。

この顔いいなあ(右写真)。

さくらの熱弁にウケるうらん先生(右写真)。

なぜか途中で乾杯(右写真)。

英語担当のナオミ・スーザン先生(右写真)。

休憩時間中は大家健チャリティーポラロイド撮影会(右写真)。

撮影会の手伝いをする大石真翔(右写真)。

第二部、さくらは「卒業しました。」と私服に(右写真)。

第二部は参加者からの相談にうらん先生が答えるコーナー(右写真)。

赤裸々トークについて行けないさくら(右写真)。

ギブアップ(右写真)、以降無言。

うらん先生は相談者の目を見て真摯に回答(右写真)。

参加者からの相談が終了したところで大石真翔に無理やり振られる。しかし相談内容はかなり深刻!(右写真

しかしうらん先生、大石には冷たい視線と言葉(右写真)。

最後はうらん先生の希望によりさくらえみ作詞作曲の「ガンバレ!」を2人で歌う(右写真)。

「ロマンチック教室」ということでどんな感じになるのかわからないまま行ってみたが、ゲストの人選の妙もあり非常に面白かった。次回塩辛ナイト3は9/13、ゲストは掟ポルシェと真琴。内容予告でかなりどよめきというか賛否両論が客席では聞かれたが、面白くなりそう。




観戦記INDEXへ。