バンビの塩辛ナイト3 9/13 Asagaya Loft A



バンビのトークショー「塩辛ナイト」ももう3回目。今回のテーマは「女子プロレスのお色気を真剣に考える」。お色気について語るバンビ(右写真)。ちなみに目玉商品・バンビお手製の塩辛は速攻で売り切れに。

今回真琴が4種類のコスチュームを随時着て出てくる、というのが目玉?企画。まず1種類目(右写真)。これは最近実際に着ている奴らしい。

しかしヒラヒラにバンビ様のダメ出し(右写真)。で★1つ。

バンビ様女子レスラーのお色気について語る(右写真)。話の具体的な内容は一応控えるということで。

真琴2番目(右写真)。

足が出てるだけでバンビ様の評価上がり★2つ(右写真)。

今回も進行手伝いに来ていた大石真翔選手(右写真)。

今回のゲストの掟ポルシェ(右写真)。さすがにトーク、というか場の読み方が上手い。

第二部はバンビ様もコスチュームで登場(右写真)。

背中は出すもの!(右写真

コスチュームウラ話中(右写真)。

3人並んでトーク(右写真)。

真琴3番目(右写真)。

これは今年5月にバンビと真琴が後楽園大会で当たった時のバンビのコスチューム(右写真)。体格が同じなのでこういうことができる。

撮影タイム(右写真)。

ポーズ(右写真)。

トークが進みいよいよ最後の4番目。なぜか「残酷な天使のテーゼ」が流れ(右写真

プラグスーツで真琴登場(右写真)。「私、多分、3人目だから」のセリフを言わせて喜ぶ須山氏。さらに「綾波レイは胸が大きいかどうか」で掟ポルシェと激論w

強度が足りないのでこのまま試合をするというわけには行かないらしい(右写真)。

撮影タイム(右写真)。

ポーズ(右写真)。志田選手もこれを着たがったそうだ。

「恥ずかしい」を連発する真琴(右写真)。

最後は2人並んでトーク(右写真)。

2人とも誕生日が近いということでバースデーケーキが登場(右写真)。

最後の撮影タイム(右写真)。

こっちのお客さんにも(右写真)。

というわけでトーク内容は書きませんでしたが非常に面白いイベントでした。しかし「ネタ切れ」その他の理由でしばらく(1年くらい?)このイベントはやらないそうです・・・。




観戦記INDEXへ。