ファンタジーイリュージョン4 12/23 1st RING大会



試合前にユニオンプロレスの記者会見。ナオミ・スーザン代表とチェリー、大家、そして華名が並び1/16名古屋大会の追加カードの発表(右写真)。まずは諸橋&妻木vs趙雲&曹彰with真琴姫、そして冨永のデビュー第2戦の相手がエル・サムライと発表。エル・ジェネリコからのエルつながり。ってだけで決めたんではないだろうが冨永への期待の度合いがうかがえる。そしてチェリー&大家vs華名&菊地なるカードの発表。

これに対し華名が「カード聞かされないで、記者会見出席してくれと言われたから来たんですが、なんのコンセプトもないカードですね。」と批判。
すると大家が立ち上がり「会社から与えられたカードは黙ってこなす!それが俺のマニフェストだ!この賞味期限切れの女が!」と禁句を吐く(左写真)。

華名立ち上がり物凄い早さで大家をノックアウト(右写真)。スーザン代表「わかりました。でも他のカードが決まってるからそこは動かせないので、組み合わせはくじ引きで決めましょう。」なんか朝三暮四みたいな説得だが華名は一応了承して退場。どういう組み合わせでも面白い気がしてきた・・・。


ファンタジー・ファンタジーイリュージョン選手入場式。「オリーブの首飾り」をBGMにシャボン玉の中を選手が入場(左写真)。

プロデューサーのチェリーはサンタ風(右写真)。

礼(左写真)。

最後に参戦が発表されながら足首のケガで欠場となった栗原あゆみがあいさつ(右写真)。出るはずだった最悪同盟との試合のセコンドには付く、と。


1st イリュージョン GAMI&松本浩代with栗原あゆみ vs ダンプ松永&ブル中澤

栗原の代打・松本浩代入場(左写真)。

最悪同盟入場。いやー。これはヒドい。出オチ以前の問題だ(右写真)。ダンプ「今日控室に入ったらこれが置いてありました・・・俺たちにもファンタジーさせてくれよ!」心の叫びだな。

冷たい目で見るGAMIと松本(左写真)。

ダンプが松本を挑発(右写真)、そのまま2人が乱闘、試合開始。2人は場外に。

リングに残ったブルとGAMI。GAMIがロープに振ってラリアット(左写真)、カウント3。

GAMI(11秒 ラリアット)ブル

このままじゃ終われない、ということで再試合。しかしまたダンプと松本が場外に出る展開。そしてGAMIのラリアットが再びブルに炸裂(右写真)。

GAMIカバー(左写真)、カウント3。

GAMI(7秒 ラリアット)ブル

再々試合。三度GAMIラリアット(右写真)。

GAMIカバー(左写真)、ブル今度は2で返す。

4人が1st RINGの外に。いつもだったら追いかけて行くDDTの客だが、松井さんがついて行かない(右写真)せいか最悪同盟の乱闘に面白さが期待できないせいか大半の客は席に着いたまま。

松井さん、ふと思い出したように場外カウントをゆるく数え出す(左写真)。

松本リングに戻ると「よくも私の顔を灰皿に突っ込みやがって!」と見てなかった客に説明するような叫びを上げながらストンピング(右写真)。5分経過。

松本乙女のポーズ(左写真)。

松本串刺しラリアット、ブルかわして松井レフェリーに誤爆(右写真)。

ブルが松本に竹刀攻撃(左写真)。

ダンプもツバ攻撃(右写真)。

竹刀で首を絞める(左写真)。

ブルはさらに竹刀で一撃加えようとするが松本かわし竹刀はロープを直撃、反動で自分の顔面にヒット(右写真)。

松本コーナーに上ってミサイルキック(左写真)。

2人重ねてコーナースプラッシュ(右写真)、GAMIにタッチ。

GAMIハリセン連打(左写真)。

ダブルのクローズラインをかわし2人まとめてフェースクラッシャー(右写真)。

GAMIトラースキック(左写真)、

走り込んでラリアット(右写真)、ブルはカウント2で返す。

腕取ってロープ渡り(左写真)。

ダンプが松本をロープにぶつけGAMI転落、4人ダウン(右写真)。

最悪同盟は栗原をリングに引っ張り込む(左写真)。

「プレゼントだ。目をつぶれ。」右写真

両側からキスをしようとするがGAMIが入れ替わる(左写真)。

GAMIにキスする2人(右写真)。

GAMIが栗原の松葉杖を凶器に使う(左写真)。

松葉杖でブルを突きまくる(右写真)。

松本がGAMIを背負ってブルにプレス(左写真)。

最後はGAMIがアディオス・アミーガ(右写真)、カウント3。

GAMI(8分5秒 アディオス・アミーガ)ブル

こうなったのも全部お前が休んだせいだから締めろ、と無茶振りされた栗原、「整いました!焼肉ハウス三宝とかけましてニコニコカレーと解きます。その心はどちらも美味しいです!」左写真
可愛けりゃ何でも許されるといういい例だ。



その2へ。