DDT第1回かくし芸大会プロレス 1/3 後楽園ホールその9



何人かリングサイドには戻ってくるのだがリングにはなかなか戻らない(右写真)。

なぜか菊タローと伊橋が「わっからないっ!」状態(左写真)。

高木と大家がリングに戻り、高木がドロップキック(右写真)。

高梨が高尾に串刺しニーアタック(左写真)。

高尾はフェースクラッシャーでお返し(右写真)。

澤が高尾を場外に出す(左写真)。

高尾と鳥羽が殴り合い(右写真)、

蹴り合い(左写真)。

鳥羽ストレート(右写真)、

澤ハイキック、鳥羽かわすが(左写真)澤は旋風脚。

佐藤とポイズンがリングイン(右写真)。

ポイズンをコーナーに振って串刺しアタック(左写真)。

アームストレッチ(右写真)、ポイズンは下から呪文でブレーク。

松野さんへのアンコールは4回目に。リングにはマイケルと趙雲(左写真)。

仏の構えを崩さないマイケルに趙雲はチョップ(右写真)。

その間にも客席では乱闘が続く。ふと見上げると桃太郎(左写真)。

どこでやってんねん(右写真)。

アントンがフェンス渡り(左写真)。

落下(右写真)。

マイケルに串刺し攻撃連発(左写真)。

全員のカバーもカウント2(右写真)。

趙雲がゴリースペシャルを狙う(左写真)、マイケルはブロック。

マイケルは逆さ押さえ込みで趙雲の肩をつけるとその上で仏像ポーズ(右写真)、カウント3。

マイケル(14分12秒 エビ固め)趙雲

赤組勝利(左写真)。

社長が締める。「改めまして、新年明けましておめでとうございます。新年一発目の大会、いかがだったでしょうか?残念ながら第1回かくし芸大会プロレスは1年の歴史を持って今日で終了とさせていただきます。1回くらいだったら怒られないんだよな。でも両国大会は2回目行います。」右写真

「DDTは目一杯あなた方を楽しませます!そして俺たちも楽しみます!松野さんおかえりなさい!」左写真

ゴージャス「順調に回復しています。まだレスラーとしてリングに上るためにトレーニングしています。私は1日たりともお客さん、DDTを忘れたことはありません。そしてプロレスを愛しています。必ず近いうちにレスラーとしてこのリングに戻ってきます。よろしくお願いします。」右写真

高木「新年一発目がこんな感じでしたけど、皆さんと歩んで行きますのでよろしくお願いします。今日はどうもありがとうございました!」左写真

最後は餅まき(右写真)。

ケニーも投げる(左写真)。日本の新年をどこまで経験して帰るのか今回。

餅(右写真)。

全員でバンザイ(左写真)。

三四郎集会(右写真)。

なんつーか、凄い興行だった。カオスではあるがしかしマッスルほどにはメチャクチャではないような。高木社長から「かくし芸大会プロレスは1回で終了」というアナウンスがあったが、まあ二度同じものはないな。DDTのことだから形を変えて似たようなものが出てくるおそれは十分あるが。



観戦記INDEXへ。