DDT "What are you doing? 2010" 6/13 後楽園ホール大会その10
高木がまずクローズライン、順番に選手が入って得意技を一発ずつHARASHIMAに繰り出していく。高尾エルボー(右写真)、

入江ヘッドバット(左写真)、

佐々木ドロップキック(右写真)、

安部もドロップキック(左写真)、

マイケルスピアー(右写真)、

松永トミーボンバー(左写真)、

坂井マッスルボンバー(右写真)、

鳥羽がパンチ、MIKAMIデュランダル(左写真)、

ポイズンチョークスラム(右写真)、

石井エルボー(左写真)、

佐藤ニールキック(右写真)、

ヨシヒコクロスボディ(左写真)、

ディーノはキス(右写真)、

ウラノパンチ、アントンもパンチ(左写真)、

KUDOミドルキック(右写真)、

東郷DDT(左写真)、

ゴールデンラヴァーズは波動拳ジャーマン(右写真)、

大鷲ノド輪落とし(左写真)、

高木「俺を関本だと思って打ってみろ!」とマットに座る。HARASHIMA高木に蒼魔刀(右写真)

全員でHARASHIMAを囲んで拍手(左写真)。

HARASHIMA「みんなありがとう。みんなの熱い気持ち、魂、しっかりこの体に刻みました。7月25日、両国大会は絶対勝ってベルトを取り戻したいと思います。今日はありがとうございました!」(右写真)
ちょと左目が腫れてたのが気になるが・・・。

全員で円陣(左写真)。
両国前の最後の後楽園ということでここで決起集会的なもの。やはりユニオンはDDTにとっては他団体か。正直関本が両国のメインというのは、どんなに防衛を重ねていても、たとえどんなに強くても荷が重すぎる。「両国のメイン何になったの?」と聞かれて「関本vsHARASHIMA。」って答えたらまあ普段DDT見てない人はまず「へ?」と言うだろうなあ・・・。石川だったら「へ?」と言われても「ユニオンのエースとDDTのエースの頂上対決だから」と言えるけど、関本じゃあなあ・・・。
観戦記INDEXへ。
