DDT 7/3 唐人町商店街大会その2



ダブルの攻撃を何とか回避しようとしがみつくマイケル(右写真)。

しかしやっぱり2人に尻を狙われる(左写真)。

澤自転車攻撃(右写真)。

高木がブレーンバスターの体勢(左写真)、

しかしマイケルが投げる(右写真)。

マイケルキャメルクラッチ(左写真)。

HARASHIMAも澤にコブラツイスト(右写真)。

一行がカフェに乱入しようとすると久留米一番街商店街でのふる里プロレスの試合を終え、なぜか唐人町商店街でお茶していた松本浩代が「何やってんですか!」と出てきた(左写真)。
高木「試合です試合!」

高木の要請でマイケルを攻撃する松本(右写真)。

楽しそう(左写真)。

松本チョップ(右写真)、

マイケルもエルボー反撃(左写真)、観客からはブーイング。日が落ちて厳しくなったのでここからはフラッシュ撮影に。

バックの取り合いからマイケルは松本の胸をもむ(右写真)。

松本怒りの急所攻撃(左写真)。

高木が捕まえたマイケルに俺ごと体当たり(右写真)。

そしてアルゼンチンバックブリーカーに担ぎ上げる(左写真)。

かついで回転(右写真)、投げ落とす。全然重そうじゃない。凄い。商店街2連戦という史上初(?)の快挙を成し遂げた松本の感想

高木がカバー、カウント2(左写真)。

HARASHIMAは鉄柱を利用して澤にキック(右写真)。

高木がHARASHIMAにニーリフト(左写真)。変態大社長コンビは黄金シャワー狙う。

HARASHIMAはブロック、高木をダウンさせるとストンピング。さらに女の子に踏ませる(右写真)。

澤とマイケルはチョップの打ち合い(左写真)、

そこにあったお菓子屋さん(黒田武士本舗・加美屋)に入っていった(右写真)。

遅れてやってきた高木は店頭で水ようかんを購入(左写真)。

マイケルの口に突っ込む(右写真)。大社長もう一個買うと今度は自分で食べて「おいしゅうございました。」澤はマイケルにまた自転車攻撃。

高木「暑い!」と叫びながらさらに東に移動(左写真)。

この辺からほとんど見えなくなっていたのだが、ふと見ると怪人両手バケツ男がぐるぐる回ってた(右写真)。レフェリーにも当たったっぽい。松本浩代はセコンドと化していた。

高木が「スイカ!スイカ!」と叫びながら逆戻り(左写真)。凶器にでも使うのかと思ったらスタッフの人が持ってきたスイカはきれいに切ってあった。始まったのはスイカ早食い大会。なんでだ。

唐人町商店街の東端は和多屋ふとん店(右写真)。高木はそこで布団1枚4000円×2枚を値切って2800円で購入。

澤はネグリジェ2000円を買って早速着る(左写真)。あれ布団屋だけで4800円・・・。

ふとん屋前にふとんを敷いての乱闘の後、高木とマイケルが布団に座らされる(右写真)。

HARASHIMAと澤が20mほど助走(左写真)、

HARASHIMAは高木に蒼魔刀、澤はマイケルにシャイニングウィザード(右写真)。

HARASHIMAミドルキック連打(左写真)、

高木クローズライン(右写真)。

澤はマイケルに伊良部パンチ(左写真)からフルネルソン、まさかのドラゴンスープレックスホールド on 布団1組、カウント3。

澤(33分23秒 やりすぎドラゴンスープレックスホールド)マイケル
※王者組8度目の防衛に成功。

使用された布団(右写真)。ちなみに後で聞いたら大社長「HARASHIMAにファルコンアロー?で叩きつけられたが布団じゃ全然クッションにならなくて電気が走った」マイケル「(ドラゴンの際)首からヤバい音がした」と。

疲労困憊、満身創痍のマイケル(左写真)。

高木は松本に感謝(右写真)。from商店街to商店街というのは史上初じゃないだろうか?松本がキャリーケースを引いて商店街を後にする際にはそこにいた人たちから大拍手。MVPだ。

ハチャメチャな商店街プロレスを「お金じゃねえんだよ!みんなと一緒に何かを企てたという思いの方が強いです。」と総括。最後は久々のアカペラ「Fire」で締める(左写真)。

マイケルat売店(右写真)。パンフレットがよく売れていた。

さすがDDTという感じの商店街プロレス。今回もまた予想以上に人が詰め掛けてしまって大変なことになったようだが、Ustream中継という新機軸も出たし、松本浩代という路上女王も誕生したし、いろいろ危険はあるけどやめられないなあ。

スタッフ日誌が秀逸なのでぜひご一読を→「とりあえずバックドロップ・ホールド



観戦記INDEXへ。